動物

パンチ!!

こんばんわ!cowboyです☆

大嫌いみたいですね。
にしても良いパンチです☆



以上cowboyでした!!
にゃんにゃんにゃん☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m

振り返ればやつがいる&見えない壁

こんばんわ!!cowboyです☆

動物は感情豊かですね。

どうやら喧嘩をしてしまった2匹の猫。
謝ろうとしているのか、背中をポンポン。。。




人間でもこういう場面、ありますよね。




今度はわんちゃん。

大好きな飼い主さんのところに行きたいのに透明な扉がいつもじゃまをするんだ。



透明な扉って開いてるか閉まってるかわからないですよね!!



以上、cowboyでした!!
ワンワンニャンニャン!!


ワンダフル!

おはようございます!!cowboyです☆

体調はどうだって?
悪いに決まっとろうが!!!(^_^メ)

てなわけでこんな動画で癒されましょう☆





あとで今年の総括でもしたいな〜。

以上cowboyでした!うぇい↑うぇい↓

全てを受け入れよう

おはようございます。cowboyです☆

僕の理想。



以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇい!!

そこにいたのは・・・

こんばんわ!!cowboyです!!

一昨日の朝の事なんです。

いつも通り朝に会社に向かうために自転車を漕いでおりました。

いつも通る道。

そこにはいてはいけないものがいました。

気づいたのは50m手前から。
僕の視力は2.0以上です。
その目が捉えたもの。
いや、こんな場所で朝の7時20分からいるはずもない。

さらに近づく。

その距離3m。
もはや疑えない。
頭では分かっている。しかし本能が否定する。



そこにいたもの。






生きたすっぽん。

思わず止まって写真を撮ろうかと思いましたけど、怪我したら嫌だったのでそのまま過ぎ去りました。
というか警察に電話したほうが良かったのかな?(^_^;)


以上cowboyでした!!
うぇいうぇい!!