言われたこと

漫画以外で初めて聞いた言葉

こんばんわ!cowboyです☆

少し前にお話しましたが、現在皮膚科に通っております。
全身の発疹・痒みはなんとか無くなったのですが、顔がまだ赤く痒いです。
先日、大学の担当教授の還暦祝賀会に参加したのですが、周りの方々に日に焼けたと勘違いされました。
どちらかと言うと日を避ける生活ですが(^_^;)

今日も皮膚科に行ってきました。
僕の症状は行ったり来たりでなかなか完治しません。
ちなみに先生は地元では有名な皮膚科らしく、いつもとても混んでいます。
そしてかなり厳しい人らしく、看護婦の方々がいつもピリピリ・テキパキしております。
先生の見た目も50代くらいの厳しい目つきをしています。


先生「(前回は暑さで悪化していたので)大分良くなってきたね」
僕「そうですね。でもこれくらいまで良くなるのは何度かあって、これよりはなかなか良くなりませんね(^_^;)」

といったら、








先生「ずこ~~!それを言われたら辛いな~。


と机の上でズッコケました。



・・・・え?




現実で「ずこ~!」って初めて聞いたし、


現実で机の上でずっこけた人も初めて見た。




普段のギャップがありすぎて、思わず苦笑いしてしまいました。
その後は普段通りのまじめな問診が続きました。


まあ、言うまでもなく、その瞬間にブログのネタにしようと思いました(笑)

以上cowboyでした!
うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m 

同期に言われたこと

おはようございます!!cowboyです☆

いつの間にか季節は移り、あれほど熱を帯びていた地面が身体を冷やすようになり、日陰を探して歩いていたのが日向を追いかけるようになりました。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。


なんでこんなこと言うかって?







風邪をひいたからだよ。




話は変わって。



昨日はマスクをしていました。
すると会社の同期にどうしたんですか?
と聞かれたので
「今日はすっぴんやからマスクしてるの」
と答えたら



「まあ、cowboyさんやったら普通に化粧とかしてても違和感ないから本当かと思いますね〜」

と言われました。






いやいやいやいやいや((((;゚Д゚)))))))


以上、久し振りのcowboy言われたことシリーズでした!!
うぇいうぇいうぇい☆


先輩(エロ)に言われたこと。

おはようございます!!朝ですよ!!cowboyですよ☆

てなわけでcowboyです。

北海道について色々調べています。
言えることは



ほっかいどうはでっかいどう☆



ガイドブックとか見ながら場所を確認、札幌を拠点にして移動時間を見ると普通に2〜3時間かかかります。
知床は7時間以上かかります。


無理だ。僕には北海道を制覇することはできないorz

うぇい。

最近のことですが、会社で先輩(エロ)(以下エロで統一。※悪気はありません。悪意があるのです☆)が僕の顔を見るだけで笑います。
僕「どうしたんですか?」
エロ「いや〜、どうせまたおもろい事でも考えてるんやろうな〜って思うと笑えてくる。」








・・・!?











土下座しろ!!倍返し、いや153倍返しだ!!!
(※当方、半沢直樹を一度も見てないので使い方が正しいかは保証しかねます。)



あとcowboyって猫っぽいよなというお言葉もいただきました。



犬派ですけど何か??


にゃん。


エロさんに他にも何か言われた気がしますが忘れたので今回はこれくらいで。
以上cowboyでした!!
うぇいうぇい☆

同窓会で言われたこと part2

こんばんわ!!cowboyです!!

なんと明日の夕方から出張になりました!!
先週の日曜日も出張だったのでこのままだと次の休みまで13連勤になりそうです!!


や・す・み・た・い!!

てなわけで同窓会で言われたことpart 2です!!(笑)

同窓会で久しぶりに会った女の子としゃべっていたら
「cowboyくん、肌が綺麗で白くて、お酒入って顔が赤くなってて、まるでチークしてるみたいやで!女の子みたいやで!!」
って言われました。

まあこれも鉄板ネタですね。

ちなみに今までの彼女にも危うく女装させられそうになったことが多々あることは内緒です(笑)

以上cowboyでした!!
僕はおねえ系では無いぞうぇいうぇいうぇい!!



全然知らない人に言われたこと

こんばんわ!!cowboyです☆

11/17(日)〜11/19(火)、つまり昨日まで出張でした!

いや〜疲れた!!

そして次の日曜も出張です!!
いや〜疲れるだろうな!!

てなわけで今日言われたことシリーズ新作です!!

仕事が終わって更衣室で着替えていると全然知らない人に声をかけられました(もちろん社員さんですよ笑)
「お風呂上りみたいな肌をしてますね〜。」

cowboyの定番、唐突に美肌を褒められる!!
※ちなみに特別なことは何もしていません。

ちなみにその人に言われたのが
「私のことわかります?毎朝会ってるんですけど」
cowboy「え?すいません、全くわからないです(汗)」

どうやら僕が毎朝挨拶している人の中の一人のようです。
僕は社会人は挨拶、謝罪、お礼をきちんと言わないといけないと考えています。
なので朝、会社ですれ違うときに挨拶しているんですけど、それで僕のことを知っていたようですね。
そういう意味でもやっぱり挨拶は大事だな〜と改めて思いました☆

以上cowboyでした!!
休みが欲しいようぇいうぇいうぇい!!