戯れ言

1日の終わりに

こんばんわ!cowboyです☆

前回の続きなんですが、結局従兄弟が今は会いたくないとのことだったので東京行きは見送りました。

過労。
どの程度から過労なのだろうか?
人の体質によるのだろう。
僕に会ったことがある方ならわかると思いますが、僕は小柄で華奢です。
確実に他の人よりも体力はない。
腰に持病もあるし。

そして今の会社は無計画であり、設計者の体力に大いに依存しています。
そして会社に訴えても役員によって却下されることが多い。

そろそろいろいろ考えるべきなんだろう。
そうした時にいつも思う。


僕は一体何をしたいんだろうか?

以上cowboyでした☆
うぇい!

変わるっていけるからこそ、いつもと変わらない

こんばんわ!!cowboyです☆

お元気ですか??僕は疲れています。

誰か僕に潤いを!!愛を!!





・・・。


さて、最近はあまり時間が取れていませんが、ちゃんと曲作ってますよ。
以前に歌詞をアップした「僕らだけの歌」はドラムとベースのMIDIを弄ってミックスしたら完成です。
もう少しお待ちを。

そして歌詞や曲についてなんですけど。

少し前までは自分自身のことを歌っているものが多かった。

生きること。生きてきたこと。生きていくこと。

そこに込めた想いは間違いなく僕の想い。

そういう意味では「あの頃の僕へ」で出し切った感がある。

最近書く曲は僕と誰かの曲が多い。
それは友人であったり、異性であったりであったり、はたまた小説の登場人物であったり。

少なくとも自分の心の中に誰かがいる。

曲の雰囲気も元気な曲が多くなってきた。

なぜかわからないけど今年、転換の年な気がする。
良い意味でのね。

案外音楽やめたりしてね(笑)

相変わらず曲を作り出したら早いんだけど、昔と違って休日の午前中しか作業しなくなった。
午後は出かけることが多くなったね。

先週は大阪の谷町を散歩しました。
古民家が多くて面白かった。

こんな感じでいつもと同じように過ごしているんだけど
実は5年前とは全く違う生活パターンである。
もちろん去年とも違う生活パターン。

結局人は変わって行けるからこそ、いつもと同じように生きていきるんだろうな。

というわけでこの先なんてどうなるかわからないけどよろしくお願いします☆

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇい☆




今回の記事・・・

こんばんわ!!cowboyです☆

今日はとても嫌なことがあったので、愚痴でも書こうと思ってやめました。
そんなこと書いても、読む人は嫌な気分になるだけだしね。
書くなら読む人が嬉しくなったり楽しくなったりすることを書きたい☆

というわけで何を書こう??(笑)

そうそう、今日はrootanさんの誕生日です。
君もとうとう30だね。
僕はまだ20代だよ。
あと3ヶ月ほどだけね( ̄▽ ̄)
うぇい。

近々行きたいところ。
東京、島根、福島。
さてどの順番で行こうか?
なんなら誰か会いますか??(笑)

にしても昔は28くらいで結婚するつもりだったのだけど、どこで間違えたのか。
27歳で恋人と別れてそれっきり出会いがないのだ(; ̄ェ ̄)

同世代の独身の方はやっぱりがっついて出会いを求めてるのかな〜?
やっぱり僕はそんなの合わないので緩やかに歩いていこうと思います。

歩いている途中で誰かとすれ違うだろうし、時には同じ方向に向かう人もいるでしょう。
そして波長が会う人がいたら同じ道を一緒に進むでしょう。

てなわけで慌てずに生きていくのであまり心配しないでくださいね。

と友人たちへのメッセージになってしまった(⌒-⌒; )



ん、今回の記事。
書かなくても良かったな(笑)

以上cowboyの独り言でした!!
うぇいうぇいうぇい☆

生きてきた証

こんばんわ!!cowboyです☆

先日、友人に曲をアレンジしてもらったと記事にしました。

そのとき、自分でもその曲のことを忘れていたんで昔のハードのシンセを引っ張り出して、過去の曲を聴き直しました。

いや〜酷かった(笑)

大学に入ってからの作品はかなり聴ける(というか今と変わらない)んですが、
中学高校の作品は酷い(⌒-⌒; )

昔の曲は明らかに誰かの影響を受けていました。
というかモノマネでしたね。
恥ずかしくて聴けないくらいです(笑)

今でも僕の曲は飛び抜けているとは思わない。
でも全ての曲にcowboyらしさが見える。

そういう意味ではいろいろ経験して成長したんだね。

そして自分の曲を聴くと、作った時の自分の状況、気持ちが蘇ってくる。
僕にとって自分の曲とは僕の生きて来た証であり、日記のようなものなんだろうな。

不確かな自分の中で唯一確かなもの。

いつの間にか音楽は趣味ではなく、人生になってしまった気がする。

そんなこんなで最近、そんなことを考えています(^_^)

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇいうぇ〜い☆

偽善と言いたければ言えばいい

こんばんわ。cowboyです。

今日は3月11日です。
3年前、僕はどこで何をしていたのかを明確に覚えています。

亡くなられた方々にはご冥福をお祈りします。

Yahooで本日限りですが、「3.11」と検索すると、一人当たり10円が寄付されるそうです。

震災をイベントにしているという批判もあるかと思います。
また寄付なんて偽善者がするものだという人もいるでしょう。

それで結構。偽善で結構。
それで少しでも世界が良くなるなら。
震災で苦しんでいる人が少しでも楽になるのなら。

偽善者でも何にでもなってやる。

というわけであと数時間くらいしか残っておりませんが
良かったら是非Yahooで「3.11」で検索を。

以上cowboyでした。