2013年05月

このサイトの注意書き

こんばんわ!cowboyです!!

以前にも書きましたが、このブログは音楽ブログです。
ネタブログではありません。

以前にも書いたとき、会社の先輩は
「そんな!?ネタブログではなかったのか!?」っと本気で驚いたそうです。
「てかネタブログ以外にありえへん」とも言われました。

念には念を。
このブログは音楽ブログです。
メインは音楽です。
決してネタがメインでは・・・。

以上cowboyでした〜!!
うぇいうぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!

高等な遊び

こんばんわ〜。cowboyです!!

今日は僕の話は置いといて。。。

我がバンドのドラマーのエピソード。
彼は仕事の都合上、一時期金沢に単身住んでいました。

休みの日はやっぱり暇だったらしく、ショッピングモール的なところをぶらついても時間が余るくらいだったそうです。

そこで考えた彼の遊び。

彼女のプレゼントを買うふりをしてウィメンズのフロアのショップに入り、かわいい店員さんとお話しするという高等な遊び。
ちなみに彼には彼女はいなかった。

いろんなお店で遊んできたそうです。
不健全というか健全というか(^_^;)

さすがにマネ出来ないですね(笑)

以上
「暇を持て余した」
「バンドのドラマーの」
「「遊び」」

ファッションモンスター

こんばんわ。cowboyです!

最近、やたら僕の私服についていろいろ言われます。

会社には私服で行って更衣室で着替えるんですが、僕の私服姿を見た先輩に言われたこと。
「まるで合コン行きそうな格好やな!」
ちなみに合コンは一回だけ行ったことがあるけど合わないです。
僕は知らない人と仲良くなるためにお酒を飲むのではなく、
仲の良い人とお酒を飲むのが好きなのです。
多分2度と合コン行かないです。

ちなみに同じ日に会社から帰るときにキッシー(保険屋のお姉さん)に会ったとき
「あれ?今日はお出かけですか??」って言われた。
すいません、家に帰るだけです。

そしてこの前の日曜日に大学の同期とプチ同窓会をしたんですけど
同じ研究室だった女の子に
「あれなん?ファッション雑誌とか読んでるん??」って言われた。
読んだことないです。というかカッコイイ人は何着てもカッコイイので僕なんかが読んでも参考にならないと思うんですよね。

普段の言動と服のセンスのギャップが面白いらしく、
会社で一部の人からのあだ名が「チャラ男」になってしまいました(笑)
真面目で女遊びもしないチャラ男って(^_^;)

てなわけで久しぶりの言われたことシリーズ、特別編でした!!

うぇ〜〜〜い!!

昨日のバンド練習、その後の出来事

おはようございます〜!朝ですよ〜!!
てなわけでcowboyです。

昨日はスタジオ練習でした。
一週間ほど前にスタジオで切れてバンドを辞める夢を見たと書きました。
でもちゃんと楽しかったですよ。
今までになくかっちりとしていて
あれ?もうすぐライブイケルんじゃね??ってレベルでした。

ちなみにこのブログ、バンドメンバーも見ています。
恐らく「これはちゃんと練習していかないとヤバい」と感じたのではないでしょうか?(笑)

練習では新しくcolorfulとレールをやりました。
前回の東京旅行は実はボーカルと別の友だちと3人で行ったのですが、
その時にふとボーカルに「実はcolorful好きで、風呂で一人で歌ってたりするねん」と言われました。
え?一年越しの告白!!
てか一年前にアップしたとき「ああ、ええんちゃう〜。」みたいに軽く流されたんですけど??
てなわけでやることになりました。
レールはベーシストが「いや、colorfulはなんかちゃうやろ。やるならレールやろ!」
みたいな感じで追加されました。
そしてベーシスト、まさかのレールのベース完コピして来ました。
あんたどんだけレール好きやねん!!
「2番のAメロのベースライン、難しいわ〜」とか言いつつ笑顔で弾き倒すあなたは素敵です。

練習後に僕が辞める夢について聞いてみたら
「そんな夢を見るってことは深層心理でそういうことを思っているんやろ」
と言われました。
つまりみんなビビってきっちり音源聴いて練習してきたんですかね。
いつもちゃんとして来いよ!(笑)←いや、笑えない。

最近ライブ出ないか?と声を掛けられることが多くなってきました。
そのたびに「今のバンドのクオリティがそこまでじゃないんで(^_^;)」って断ってました。
なので最近は弾き語りで出てやろうかと思い、アコギでちょっと歌ったりしてみたり。
うん、そろそろライブやりたいんだよね。
てなわけでベースも仕上がってるみたいだし、みんな頑張れ。

その後、ご飯を食べて帰りました。
最寄り駅で改札出た瞬間に肩を叩かれました。
可愛い女の子がいると妄想して振り返るとそこにいたのは親戚のおじさんでした。
「ひさしぶりやな〜、どう一杯でも?」
確かこのおじさんとは兄の葬式の日に話を初めてしたのかな?
それ以来気に入ってくれているようで何かと気にかけてくれます。
ちなみに酒が入ると話が長くなってくるってことで有名です(笑)
個人的には好きなので、自分の中で1〜2時間と決めて即答で
「いいですよ〜」と答えました。

このおじさん、72歳なんですけどテニスやってるし、あちこち講演聞きに行ったり
街の散策したりしてかなりアクティブな人です。
・・・あれ?誰かに似ている気がするな(笑)
まあいい。
てなわけでいろいろ話をしてきっちり1時間で終わりました。
最後に「君はルックスもいけるし、しっかりしてるし、女の子ともすぐ付き合えるよ!」みたいなことを言われました。
とりあえず曖昧な苦笑いで返しておきました。

なんか昨日はいろいろあったけど楽しかったな。
月もとても綺麗で、ほろ酔い気分が更に幸せ度を高めてくれました。

以上cowboyでした!!うぇいうぇい。

チームT結成か??

こんばんわ〜、cowboyです(^O^)

最近別の部署の後輩くんによく話しかけられます。
ややこしくなるので後輩くん2としましょう。
そして今日はその後輩くんの愚痴を聞いてあげてました。
やっぱり生きているといろいろあるよね。
ちなみに先週は仲の良い
課長の愚痴を聞いて、励ましておきました。

昔からこんな感じで、小学生の頃からよく相談を持ちかけられていました。
流石に学校の先生からの相談にはビビりましたけど(笑)

てなわけで今度のボルダリングに後輩くん2も誘いました。
嬉しそうにしていたので良かったです☆
ちなみに後輩くん1にはまだ知らせてないんですけど、まあ大丈夫でしょう。
そうそう、飲み会や運動が嫌いなジョジョ主任も誘ってみたんですけど
まさかの乗る気!!(笑)
一瞬ジョジョ先輩の皮を被った狼かと思いました(^◇^;)


仲のよい課長はボルダリングは行かないですけど、
その後のご飯には声を掛けないと寂しそうな顔するので声を掛けないとね。
てかうちの事務所、あんまり個人的な集まりとかないんですど
なんかどんどんと人が集まってくるな〜(笑)
避けられるよりはいいですよね☆

みんな名前にTが付いているのでチームTってことで☆

以上cowboyでした!!

新曲歌詞あっぷぅ~。

こんばんわ、cowboyです。

最近いろんなことに手を出し過ぎています。
カメラ、ボルダリング、映画、プラネタリウム、フランス語、歌う練習。
音楽が疎かになっているね!!
え?前からだろって?
ちゃいまっせ、このブログは音楽メインでネタサイトちゃいまっせ!!

てなわけで今アレンジしている曲も実は8ヶ月くらいまえに作ったものです。
歌詞を5分くらいで仕上げて、曲も5分くらいで作って、スケッチを15分くらいで作りました。
そして放置(笑)

今、別の曲にかかりたいのでさっさと仕上げなくてはなりません。

なので自分にプレッシャーということで歌詞だけ先にアップします。
これでこの曲最優先(なはず)!!




blue orion


遠く 遠く 見えない 星捜し
白い息の向こうを見つめた

感じるのは身に刺さる冷たさ
繋いだその手 君の温もり

こんな街じゃ見えないかもね
でも確かにそこにはあるんだ 

いつもそばにいる分 気付けないこともある
毎日の喧騒の中で 忘れがちだけど
こうして空を見上げて 間抜けな顔した君が
大切って何かを 教えてくれる

ビーズまき散らした 絨毯のように
蒼く輝いてた宇宙(そら)

あの街からは見えるのかな 記憶の中と同じ姿で

僕らはいくらか年を重ねて あの頃のままではないさ
でも君と一緒ならば 悪くはないさ 
見つけたとはしゃぐ君を見て 変わらないものもあると知る
僕はずっとここにいて 君はずっとここにいる

いつもそばにいる分 気付けないこともある
毎日の喧騒で 忘れがちだけど
こうして空を見上げて 間抜けな顔した君が
大切って何かを 教えてくれた

オリオンは今日もそこにある





この曲を作った経緯は完成したときにでも明らかにします!!
完成・・・するよね!きっと!!

以上cowboyでした!!

またまたmajo cafe in 中崎町

こんばんわ!cowboyです!
昨日は用事があって梅田に行ってました。
そして梅田といえば行きつけのカフェ!ってことでまた行って来ました(行き過ぎですね)

いつもは比較的空いていて、時には僕一人ってことも多かったんですが、
その日は混んでいました。
とりあえずおからケーキセットを注文し、ブログの記事を書いてました。
基本、記事を書き終わるまではでません。というか書き終わっても出ません(笑)

そして今回初めて気付いたんですけど、店長さん(魔女)って、
お客さんが減っても別にお客さんとそれほど喋ってないじゃん!!
僕、来店二回目から普通に雑談しているのだけれども!?
あれかな?
気に入られているのか、もしくは1人でよっぽど寂しそうに見えたかのどちらかですかい??(;゜0゜)
そして最近は男性客、ほぼ居ないらしい。
うわ、それはちょっと聞きたくなかった。
次から入りにくいじゃん。いや普通に入るけどね。

んで魔女、今は妊娠中でかなりお腹が大きくなってるんで大忙し(基本的に1人で経営、忙しいときは旦那さんが手伝う)なので大変そうでした。

なので新規のお客さんが来ても奥に入ったまま気付かないことも多々あり。
その度に僕がカウンターにあるベルを鳴らして魔女を呼ぶという流れが自然に発生してました(笑)

結局その日も2時間半居ました(笑)

以上cowboyでした!

Billy Joel 「I Go To Extreames」

こんばんわ〜、cowboyです!

この前、会社の先輩にこんなこと言われました。
「cowboyってめっちゃポジティブやし、めっちゃネガティブやな〜。なんか不思議な感じやわ」
と言われました。
また仲の良い課長さんには二重人格と言われました(^_^;)

確かに僕はon-offの差が激しいです。
offの時はたまに電車乗る時に逆方向の電車に乗ったり、何もないところでつまづいたり、
机などに普通に脚をぶつけたりします(笑)

あとはやたら子供の部分とやたら大人の部分があったりします。
やたら実現不能な夢を語ったり、現実的なことを力説したり。
つまり支離滅裂なんです(笑)

まあ子供の心を持った大人ってことで勘弁してください(≧∇≦)

てなわけでこんな僕にこの曲を捧げます。

Billy Joelの"I Go To Extreames"です。

この曲はピアノマンのロックな曲です。
内容は「どうしていつも俺は極端なんだ」って曲です。
解説雑!!(笑)



ちなみに僕の夢は年取ったらBilly Joelみたくカックイイオヤジになることです。
え?真逆だって??
以上cowboyでした〜☆

一昨日の話

スタジオ練習。
バンドメンバーは練習して来ない。
お金を払ってスタジオを借りているのに無駄に時間が過ぎる。
曲は一向に進まない。
キレてしまった。
「もういい!もう辞める!!」
そしてスタジオを出て、前から誘われているバンドのメンバーと合流して新しいバンドに参加。
そのまま初ライブに出ました。




っていう夢を一昨日見ました!
ちなみに誘われているバンドなんてないです(笑)

以上cowboyでした!!うぇいうぇい☆(ちゃんちゃんのリズムで)

なんてこった!

こんばんわ、cowboyです!

実はここ1ヶ月くらい前から腰が痛くて、かつ腰から左足の呵呵とまで痺れるような感覚がありました。
だんだんと酷くなってきたので、病院に行って来ました。

レントゲンを撮ってもらうと、なんと5つある腰椎のうちの1番下の骨とお尻の骨が一体化して
まったく動かない状態でした。
先天的だそうです。なんてこった。思わず笑ってしまいました(笑)
このような状態の人はそれほど珍しい訳ではないそうです。

この症状により、人が10のことをして疲れるところ、僕は7~8行うと疲れちゃうそうです。
そして一番下の腰椎が動かないから身体がかなり硬いと。

なんてこった!

そういえば一ヶ月くらい前に初めて整体行った時に、腰の施術の時に先生が「あれ?」みたいな感じになってたのはこれが原因だったんですね。
そしてそのときから微妙に腰痛が悪化したような・・・(^_^;)

でもその先生は悪く無いですよね。レントゲン撮らないとわからないことだし、
むしろおかしいことに気付いてすぐ止めたことを考えると良い先生なのかもしれない。

というわけでお薬貰ったんですけど、一緒に胃薬もらいました。
そして改善してきたら薬を飲む回数減らしてくださいと言われました。
え?何?これ、そんなきついの?

てなわけでリアルに腰が弱いことが判明しました。
もうおじいちゃんです。

以上cowboyでした!!

土曜日のぶらぶら~ボルダリングから映画まで~

こんにちわ、cowboyです〜。

昨日は朝から後輩くんとボルダリングに行ってきました!
朝は良いね、かなり空いてる!!
てなわけでガシガシ壁を登ってきましたよ!!

お昼はお好み焼きでした〜。
食べ終わって後輩くんがトイレに行っている間にお会計を済ませておいたんですけど
後輩くんは信じてくれませんでした(^_^;)
店員さんもドア開けて待ってくれてるのに「店員さんもグルかと思った」って言われました。
疑いすぎだろ、後輩くん(笑)

その後、別れて一人で中崎町のミニシアターに映画「嘲笑の空」を見に行きました。
このシアター、入り口がわからなかったです(^_^;)
↓会場はここ。

P1000596.jpg

この映画は自主制作映画だそうです。自主制作を見るのは初めてです☆
テーマは僕の好きな日常系です。
人はみんなそれぞれいろいろある。いろいろあるけどみんなこの空の下、頑張って生きている。
いいね。
僕も頑張ってるよ。
君もね。

ただ自主制作映画ということで予算の都合だと思うが、細かいところが気になってしまった(^_^;)
早朝だと言っているのに壁の時計が11:30を指していたり。
揚げ足取りのようだが気になってしまった。

ちなみに始まる前の待ち時間でまりこうたさんの「blue」がずっとリピート再生されてましたよ☆


その後、行きつけのcafe(majo cafe)へ。
昨日は雨だったのでお客さんが他にいなかったので、店長さん(というか魔女?)と
ずっと映画と音楽(店にkorgのtritonが合ったので聞いてみたら凄まじく広がった(笑))について話ししていました。

しばらくすると別のお客さんが来ました。
その方はアクセサリー制作を依頼していたようで(majo cafeはアクセサリー制作も行っている)取りにこられました。
そして何故か僕も含んだ3人で座談会が始まりました(笑)
就活生らしく、いろいろ大変だそうです。広島の大学らしく、就活で大阪まで来たそうです。
多分二度と会うこともないだろうけど、頑張れ就活生!!

その後、話は平面と立体になりました。絵などの平面的なものを書ける人は立体的思考が、
アクセサリー制作などの立体物を作る人は平面的思考が苦手だそうです。
ちなみに僕は絵も下手だし、不器用なので、その理論からいくと平面立体どっちもアウトです(笑)
そういうと「でも形がないものを形作るのは得意でしょ?」
って言われました。
そうなのか?てか本当に、魔女みたいだな(笑)

結局珈琲一杯で三時間近く居座っちゃいました(^_^;)

ごめんなさい!でも落ち着くんだもん!!

以上cowboyでした!

素晴らしき有給の一日

こんにちわ〜。cowboyです。

今気づいたんだけど、ブログの更新結構サボってましたσ(^_^;)

とりあえずいっぱい書いてないことあるけど、
僕は過去を振り返らないのだ!!( ̄▽ ̄)
てなわけで金曜日のことです。

この日は久しぶりに有給でゆっくり過ごしました。
買ったCDラックを組み立て、作成中の曲のアレンジを進め、また別の曲を作りました。

その後、体がガタガタなので整体に行ってきました!!
そこで映画の後話しになりました。
僕はアクションとかも好きですけど、一番好きなのは日常を淡々と描いたような作品が好きなんです。
なんかほっこりするんですよね。
そういう話しをしていたら
「服装もヨーロッパ風でおしゃれだし、映画もマニアックなもの好きそうだし、なんか芸大の学生さんみたいですね(*^_^*)
おしゃれじゃないし、映画がマニアックだと!?ただ単に僕が好きな映画は人気がないだけだ!!
一応「バリバリの理系ですけどね〜。」と返しておきました(笑)

その後、梅田へ行き、一人でイタリアンのバルに入り、ワイン飲みながらパスタを頂きました。
大阪駅ビル地下にこんないいところがあったとは!!
名刺を頂きました。また来ます。
おすすめです〜。またそのうち紹介します。

んで、見たかった映画「ペタルダンス」。
平日の夜とは言え、金曜日の夜である。
ガラガラ(笑)
公開後時間が経っているからあと信じたいが、お客さん20人もいなかったです(^◇^;)

内容は自殺未遂をした友達に車で会いに行く。
これだけです(本当)
ただ映像が綺麗。
そしてこの作品にはほぼ台本がないらしい。
俳優さんに与えられたのは、各シーンで一言だけ。
それ以外はその場の雰囲気で演じて、いうべきセリフを言ってください。
監督すごいよ!!
そしてだからこそ
言いかけた言葉を違う言い方に変えたり
微妙な間や
面白かった時の吹き方がとても自然でした。

はっきり言って内容は薄いと言われるかもしれない。
でもそこには確かにリアルが存在する。
映画館から撮影場所の息遣いが聞こえてくる。
本当に美しい映画でした。

個人的には大満足でした!

ちなみに僕はスパイダーマンとかのアクションとか、テッドやナイト・ミュージアムのようなコメディ、SFも好きなので
「あの人とはどうせ映画の趣味合わないから」とか言わずに映画に誘ってください!!

以上cowboyでした!!

2013年春、東京にて

こんにちわ!!cowboyです!!
5月3~4日、友人と東京に行って来ました☆

目的ですか?
なんでしょう?
単に僕が東京好きだからです(笑)

とりあえず東京駅☆

P1000535.jpg

この赤レンガ、実は今回初めて見ます。
ずっと改装中だったんですよね(^_^;)
立派です。


その次にお台場のガンダムを見に行きました。
そびえ立つガンダムの勇姿をご覧あれ!!


P1000539.jpg

ん?足だけじゃないかって?
全体像を見たければ是非東京へ!!

次!!
フジテレビ!!

P1000543.jpg

球が印象的でしたね。
中に入っても特に買うものもなく。

次次!!
新橋の蒸気機関車!




昼間だったんで呑んだくれたサラリーマンのお話は聞けなかったです。
次回は夜に来よう。

その後、秋葉原でDTM機材の掘り出し物を見て来ました。
今回は特に要るものなかったです。

そしてその足で御茶ノ水へレッツゴー!!
PRS SEが実売7万円くらいでなかなか良かったです。
昔はインレイも含めて「ちゃちだな~」と思ったんですけどなんか精度が上がってるようで
初心者の方には十分薦められるクオリティになってました。
個人的にはネック裏を塗装したギターはなんか引っかかる感じがして苦手なんですけど
まあそこは好みでしょう。
GibsonのES-335 with Bigsbyは試奏しませんでした。
試奏したら負けだからです。

その後、明治大学を視察
明治大学ってトップクラスの大学と思ってたんですけどそうじゃなかったんですね。
知らなかったです。意外でした。
ものすごく校舎が綺麗でした。
やっぱり都会にある大学は土地面積の制約があるから上へ上へ伸びるしかないんですね。
とても近代的でカッコ良かったです!!

夜は銭湯に行きました

これがまたびっくりするくらい古い銭湯で、テルマエ・ロマエに出てくる銭湯よりも古そうでした。
というか靴箱の鍵締まらないし(・_・;)
ケロリンのオケ、初めて見ました。



ここまでが初日。

まずは東京タワー!!

P1000557.jpg

登ろうと思ったら90分待ちだったので華麗にスルー!
隣のアミューズメント施設?みたいなところに入りました。

Always 3丁目の夕日を再現したミニチュア!!

P1000558.jpg

P1000560.jpg

映画見てないからコメント出来ないよ(・ω<)
その後、蝋人形を見に行きました。
はっきり言ってつまらないんでおすすめしません(笑)

移動途中に変わった建物が合ったのでカシャリ。
情報求む。

P1000566.jpg

その後、下北沢でぶらぶら。
いいね、この街は。
街全体が(いい意味で)だらだらしている。
だって午後3時くらいから開き始める店の多いこと。
ちなみに大阪の中崎町もこんな感じです。
癒される。

そして渋谷のRock on Companyを視察。
DAW製品のセール品が破格の値段でした。
mini chaos pad 2が新品7980円でした。
えげつない安さですね。
もちろん買いませんでしたけど。

その後男3人で渋谷109を視察。
お客さんは高校生~30代くらいの女性で、思っていたよりも客層が広かったです。
ぱっとみあまり質の良さそうな服は置いてなかったです。
所謂ファストファッションですね。
瞬殺で疲れたんで30分ほどで戦略的撤退。

最後に六本木ヒルズをブラっとしました
ホットワイン初めて飲んだけど美味しかった。

そして新幹線に乗り大阪へ。


今回の旅では途中、カフェの店員さんに「関西からですか?うわ~?新鮮でテンション上がります(≧∇≦)」って言われたので
途中から標準語と英語とフランス語を切り替えて友人に話しかけていました。
ものすごくうざがられました。

ふっふっふ( ̄ー ̄)

かなり書き忘れてる気がするが2013年春、東京レポート(というかつらつら書いただけ)でした。
次は夏編をご期待ください!!
以上cowboyでした!!うぇーーーーーーーーーーーい!!

旅行前の戯言(笑)

こんばんわ!cowboyです!
みなさんGWはどのようにお過ごしですか?
僕は明日から1泊2日で友達と東京旅行です☆
なんかおすすめとかありますかね?

んで話は変わってこの前、久しぶりにrootanさんと飲みに行きました。
僕も色々ありまして、今は元気になんとか生きてます。
しかし彼に言わせると僕の復活度は50〜60%だそうです。
僕自身は80%くらい回復しているつもりだったんですけどね(^_^;)

最近僕はいろんなことに手を出して、周りからは充実しているねと言われます。
でもrootanさんには心の穴を埋めるためにいろいろやって誤魔化しているだけだと言われました。
まあその通りですけどね(笑)

僕は家庭環境もあって、あまり人に頼ったり信用するのが苦手なんです。
家庭環境といってもDVとかじゃないですよ(笑)
ただ単に、僕がしっかりしすぎていたんでしょう。
昔から同級生の相談ごとにのったり
いじめを止めたり
学校の先生の家庭の悩みの相談等を聞いたりしていました(←今考えたらだめですよね笑)
そして親の相談事や会社のこと(僕の親は自営業)についても相談されたり、時には決定を下すこともありました。
ちなみに10代のころからです。
だから親も僕に対しては何の心配もしてこなかったろうし
僕自身も相談したことがなかった。
何でも自分で解決してきた。
そう、自分である程度何でも出来たことが、ある意味僕にとって不幸であった。
最近でも同期には面倒見が良すぎる、後輩からは優しすぎるんで自分のことをもっと考えてくださいと言われる(笑)
自分ではそんなことないと思ってるですけどね。
優しくないし、利己的だし。

数年前に人生で初めて、心から信頼できる人に
あまりにも簡単に、そして短時間で裏切られた。

そのことが僕に大きな影響を及ぼした。
誰にも連絡を取らず、
家では部屋に籠った。
みんながいる部屋に行く時はipodで音楽を聞いていた。
返答は必要最低限。

親は他の兄弟については問題があった時は僕に相談していた。
でも僕がダメになった時、両親はどうしていいかわからなかったようだ。
そして僕は人に頼る術を知らない。
どうしようもないよね。

去年の夏くらいにブログを始めたのは、そういう自分の気持ちを吐き出すためだったのだろう。

rootanさんはそういうことも知っている。
だからこそまだまだ完全復活していないというのだろう。
前以上に人に心を開くことが難しくなってるはずだから心配だと言われた。
そしてそれは事実だと思う。

彼もまた僕に聞いて欲しいことがあるという。
しかし今の僕には重荷となるから完全復活まで待つと言ってくれている。
ごめんなさい。
そしてありがとう。

君はやっぱり僕以上に僕のことを理解してくれている。
ありがとう。

その後一緒にカラオケに行った。
君はスピッツの「愛の言葉」を歌った。
その曲を初めて聴いたのは高校生の時
君と初めてカラオケに行った時だ。
だから草野政宗よりも君の歌う「愛の言葉」の方がしっくりくる(笑)
相変わらずいい声をしてるよ、君は。

今では親とも普通に会話もするようになりました。
やっぱり僕は頼らないし、親は僕に頼ろうとしますけどね(笑)

結局Smiling Lifeの音楽活動は僕一人で続けている。
でもいつでもボーカル撮りをする準備は出来てるぜ。

久しぶりの戯言だな。たまになんで許してちょ(^_^)v
以上cowboyでした!

植物園にて

こんにちわ!!cowboyです!!
今日は朝から植物園に行ってきました!!

もの凄いいい天気☆

P1000493.jpg


P1000499.jpg


P1000503.jpg

久しぶりに行ってみて思ったが、意外に広いな!!
バラ園は時期が早すぎて全く咲いてなかった(^_^;)
もっといっぱい撮ったけど全部載せてもアレなんで、これだけです☆

自然博物館もずいぶん行ってないので今度行ってきます!!

P1000511.jpg

そうそうとても清楚なナデシコに出会ったので紹介します。
ナデシコです↓

P1000484.jpg

ね?ナデシコという名に恥じないくらい清楚でしょ?

以上cowboyでした!!