2013年06月

そういえばそろそろ・・・

こんばんわ。cowboyです!

そういえばもうすぐこのブログ、1周年じゃないの?と思い調べました。
第一回の記事が2012年8月10日でした。

一周年にはなんかしたいな〜。
プレゼント企画とか面白そうだけどな☆

でもあげるものなんて無いぞ!
自作したFuzz Factoryならあげてもいいんだけどね。
ファズって使ってみたくて、昔ネットで回路図探し出して自作したんだよね。
ファズってそういうもんなんだろうけど、歪すぎて僕には扱えなかった(笑)
そして発振させることも出来るんだけど、もはやカオスでした(爆)


昔は結構自作したんだよな〜。OD1とかDS1とか。
途中から作ることが楽しくなってきて、本末転倒になったから辞めたけど(笑)
スモーキーアンプも作ったけど、普通に音悪かったな〜。

まあこんな記事書いといて、
普通に忘れていつの間にか1周年の日が過ぎ去る気っていうオチに陥るのだけは避けたいものだ。

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇ〜〜〜い!!!!!

BEE GEES 「How Deep Is Your Love」

こんばんわ〜。cowboyです。

最近疲れ気味です。
腰痛が復活しつつあります。
困りましたね。

調子が悪い時はどうしてもイライラしがちですね。
心がガサガサになります。
そこで今日はこの曲を紹介します。

BEE GEESの「How Deep Is Your Love」




BEE GEESと聞けば、ヘリウムガスを吸ったかのようなファルセットボイスで歌うディスコサウンドを
思い浮かべる方も多いかと思います。
でも初期の頃は普通のポップスも歌ってたんですよ。
個人的にはBEE GEESはメロディアスなポップスというイメージです。

昔、この曲を聴いたとき、メロディが頭の中を巡って寝れなくなった記憶があります。
ちなみに曲自体は70年代後半の曲です。
この頃の曲は家族旅行の時に車の中で掛かってたので結構詳しかったりします。

この曲のように優しい気持ちで誰かを想いたいですね。

久しぶりに普通の音楽ネタでしたね(笑)
以上、cowboyでした☆

人をだめにするソファ

こんばんわ!!
cowboyです!!
最近は準レギュラー化している後輩くん1が書くボケコメントにツッコミを入れるブログ生活です!

さて今日は無印良品の「人をだめにするソファ」を注文してきました!
詳しくはこちらから。

簡単にいうと
「気持よすぎて立つ気が起こらず、その結果ダメになってしまう」ソファとのこと。
元々人間的にも腰的にもダメダメな僕に果たして効くのか!?乞うご期待!!

ちなみにこのことを母に言うと
「そんなんやったらUくん(兄の息子、現1歳)がどんな顔するか座らすわ〜!」とのこと。
え?
僕が買ったのに僕の部屋に置いちゃいけないんですか?
家に届いた瞬間にヨダレまみれになるんですか??



・・・まあいいか。


以上cowboyでした!!

下らないことこそ大切なんだ

こんばんわ!!cowboyです!!

先日体調を崩しました!!
ちなみに昔の僕なら「隊長!体調を崩しました!!隊長!!」
とか言ってましたがさすがもう大人。そんな事言いません!!

てなわけで会社を休んで寝てたんですけど、体調が悪いときは悪夢を見ます。
正確には悪夢を見る夢を見るんですけどね。
悪夢から覚めて、現実と夢の区別がつかない中、冷静に現状を把握して夢と知り落胆した後
更に夢から覚めるという(笑)

やっぱりいきなり悪夢から覚めたらしんどいので、もう一個夢を挟んでおこうかという人間の防衛本能に乾杯!!
ちなみに悪夢は当時はすごい楽しい出来事だったんですけど、今となっては悪夢以外になんでもない出来事です。

でも元々はとても楽しく嬉しい未来の約束だったんで、そのうち笑って済ませれる日が来るのかも知れません。


話は変わって。

僕はなんかよくわからないけど、よく完璧主義と勘違いされます。
また自分に厳しいため、他人にも厳しいと思われがちです。

違います。

大分いい加減ですし、人には甘いです(特に後輩には)。
やっぱり自分自身が努力型タイプで、なんども苦労した結果何かを得るので
後輩の子が失敗した場合は怒らずに全力でフォローに回ってしまいます。
・・・実際問題これはあまり良くないんですけどね(^_^;)
でも自分自身がよく失敗してきたんで気持ちがよくわかるんだよな〜。

あとはよく言われるのが「女の子紹介したいねんけど、変な子を紹介できへんから難しい」と。
何も言っていないのに何故かハードルが上がっているorz。

いや、物凄くいい子を紹介したいのは嬉しいんだけど、普通でいいんだよ?
僕自身も大したことないからそんなに凄いハードル上げなくていいんだよ!!

てなわけで普段はあまり言わない僕のタイプを言っておきましょうか。
基本的には一緒にいて楽しい子。
そして一番大事なこと。
僕の下らないことに乗ってくれる子。

多分ほとんどの人は知らないかもしれないが、僕は下らないことが好きだ。
なので、僕が「ビビデバビデ〜」というとすかさず「ブー!!(^O^)」とか
僕が「北海道は〜」というと「でっかいどー!!(・∀・)」とか言ってくれる子は大好きです。
地面に赤いインクがこぼれてると「血やで!血やで〜!(*_*)」とかいう子は最高です☆


てなわけでみなさん、僕はこんな人間なので是非ハードルを下げていただきたい。

以上cowboyでした!!

今日の終わりに・・・

こんばんわ〜。cowboyです!!
最近また更新頻度が上がってきました!!
僕は疲れるとブログ更新頻度が上がります。
逆にGW等の長期休暇中は更新が滞ります。
ちなみに疲れすぎると更新する余裕もなくなるので
更新している間はなんとか生きていると思ってもらって結構です!


さて会社の先輩(エロ)が新婚旅行から帰って来られました。
そしてみんなにおみやげとしてクッキーをくれたんですけど、
何故か僕だけ別にチョコが用意されていました!!
結婚されたときに祝として日本酒を贈ったんですけど、その御礼とのこと。
気を遣わせてしまった(^_^;)
ありがとうございます!!

ちなみにうちの会社では冠婚葬祭時には世話人がみんなからカンパ金を集めて当人に渡すシステムなんですけど、
他の会社って冠婚葬祭時はどんな感じなんでしょうか?
良かったら教えてください☆

さて今日はいつもより早く帰宅。
早速頂いたチョコを僕の母が開けて食べてました。
帰宅後10分の出来事です。


おみやげ

ここまで来たら何も言うまい・・・。

以上cowboyでした!!
うぇい↑うぇい↓

臆病者

こんばんわ!cowboyです!!

ipad使いの母がとうとうアマゾンで勝手に注文するようになりました。
支払いは僕のカードです。
果たしてお金は帰ってくるのか!?それとも忘れられるのか?
乞うご期待!!

とうわけで本題です(笑)
最近色々しんどいです。
何がしんどいか。
具体的には何も思い浮かびません。
むしろ仕事もプライベートも良い方向に傾いています。
今日返って来た健康診断の体重を見ると
一昨年:54kg 去年:51kg 今年:52.3kgでした。
ちなみに知ってる人は知っている、僕の事件が起きたのは一昨年です。
そう考えると一年で3kgも痩せたんですね。
それがなんとか増加傾向にあるということは心も強くなったということでしょう。
ただし腰を悪くしましたけど(^_^;)

じゃあ何故しんどいのか。
恐らく、怖いんでしょう。
今が比較的楽しいことが多い。比較的充実している。
ある意味幸せ。
それが壊れるのが怖い。
今が楽しくなれば楽しくなるほど
それが終わるのを恐れている。
僕は一度壊れるのを経験している。
だから余計恐れているんだと思う。

つまり臆病者だね。

困ったもんです。
素直になりたいもんですな〜(´・ω・`)

今日は渋めの記事でした!!
以上cowboyでした!!

チームT活動記録1

おはようございます!朝ですよ!!
かうのぼーいですよ!!

昨日はジョジョ主任不在の中、チームTとして初のボルダリングに行ってきました。



むっちゃ混んでる!!!!


心が折れそうでした。
そして常連さんがほぼ居なくて、ご新規さんとおぼしき団体様が多く見受けられました。

マナー悪いよ!!!


てなわけで個人的にはほどほどしか楽しめなかったです(^_^;)

その後は後輩くん2が熱望していた焼肉屋へ連れていきました。
とても喜んでくれました。
お店に入った瞬間に後輩くん2がタバコを吸う素振り見せたので
「僕は別にかまわへんけど、後輩くん1にも吸っていいか聞いたってな。」
って言ったら何故か後輩くん1が「うわ、釘刺してる!」って軽くビビってました。
いや、マナーでしょ(笑)

その後は後輩くん2は離脱、後輩くん1と二人でバーに行きました。
そこでの会話。
後輩くん1「正直cowboyさんやったら僕の姉と一緒になってくれてもいいですよ」
僕「え?なんで?」
後輩くん1「むちゃむちゃしっかりしてるから大丈夫やなって思いましたから。ちなみに顔は悪く無いですよ。」
なんだろう。
普通は自分の親族が友達や知り合いと付き合うとか嫌がるのにGOサインが出ている!!(笑)
しかしそうなったら後輩くん1にお兄さんと呼ばれるのか。

・・・・。
とりあえず年齢おいくつかと写真見せてと言ってしまいました(爆)

(結局写真は見てないです)

ちなみに後輩くん1は僕のブログを一番最初から最後まで読んだらしいです。
1時間以上かかるやろ!!
彼はよっぽど暇なのか、僕のことが好きなのか、
揺するネタを求めているのか(笑)

まあまあそんな感じで最終的には楽しかったです☆

以上cowboyでした!!

チームTの活動初日!!

おはようございます!!cowboyです!!

先日は会社で色々言われる日でした。
①朝、更衣室で現場のおっちゃんに「お!粋な服着てるな!月亭八方みたいやな!」←褒めてるの?
②後輩くん2に測定機器の説明中の会話
 僕「・・・それでここがオーバーレンジせんかったらええね。」
 後輩くん2「・・・」
 僕「ん?どうした?」
 後輩くん2「なんでオーバーレンジだけそんな発音いいんですか?」
 僕「・・・え!?」
 まさかover rangeって言ってたの??←恥ずかしい。
③先輩と部長との会話。
 先輩「cowboyくんは純粋やわ。純粋すぎるわ。だから風俗行って汚れよ」←なんかおかしい
 部長「よし!俺が連れて行ったる!!」←これもおかしい
 僕「行かないです」
 部長「なんでやねん!俺に優しくしてくれ!」←どういうこと??


てなわけで今日はチームT初めての活動日です。
ここで残念なお知らせです。
チームTの要、ジョジョ主任が脱退しました。
活動開始前の脱退!!
理由はチームTの要だけに腰が悪化!!
今月は無理ってことになりました。
来月には復帰できるのか!!
乞うご期待☆

てなわけで今回は後輩くん1と後輩くん2と行って参ります!!

以上かうのぼーいでした!!

親友に言われたこと

こんばんわ~。cowboyです。
僕のcowboyっていうアカウント名は、実は中学生の頃から使っているんですよね。
そして今、改めて考えてみると
日本語で「牛飼い少年」


・・・。





・・・・。
よし、考えなかったことにしよう。





てなわけで土曜日はジョジョ主任の腰の都合でボルダリングが延期になりました。

そのかわりにrootanさんとランチ行って、その後飲みに行きました。



いろいろ話をしました。
そしてこの前の友ヶ島での女の子のエピソードになりました。
「いや~、声かけたら良かったな~。でもなかなか出来ないね」
「というかあれやで?」
「ん?」
「昔のお前ならそんなん声かけへんやん。」
・・・うん、そうだよな。
いくら寂しいからといって知らない女の子にナンパするなんて僕も落ちたもんだよな。
うん。思いとどまって良かった。
「昔のお前なら声掛けなくても相手が声掛けてくるやん。」
うん、そうだよな。・・・え!?
「今のお前はそういうオーラがなくなってしまったんかな。いや、違うな。オーラが外向きじゃなくて内側に向いてるんやな。」
・・・なぜだろう。何故僕は今、高校から付き合いが合って、親友と呼べる男に真正面からチャラ男扱いされているんだろう。
「別に変な意味じゃなくて、なんか惹きつけるオーラがあったんよ。」
いや、変な意味以外ありえないだろう。

でもあれだな、もしこれが本当ならば
男は顔や身長じゃない!!ということだな!!
というかオーラはよ返せはよ!!

以上cowboyでした!

The Repeat Offenders 「What Happens」

こんにちわ~。cowboyです!!

最近ツイッターで
「ライブあるんで見に来ませんか?」とか「今度のライブに出演しませんか?」等のメッセージが来る。

ちなみに僕は大阪に住んでいるのだが、ライブ出演以来は何故か渋谷でかつ平日だったりする。
もちろん断る(笑)

ライブ観戦は大阪のことが多いので公式サイト調べてよさげだったら行くようにしている。
今月も28日に行けそうなら行くつもりである。

そしてとうとう先日はイギリスのインディーバンドから
「新作出たんで良かったら聴いてくれ!!」と英語でメッセージが来ました(笑)
「とりあえず後でチェックするから、良かったら日本の友達に紹介するね〜。」と返したら
「気に入ってくれ〜!」って返信来た。
とりあえず僕の英語は通じたわけだ(笑)

聴いてみたら良かったので、約束通り紹介しときます。

The Repeat Offendersです!



サウンドは初期オアシスのようでかっこいいです!
なんとなく雰囲気もオアシスに似ているような・・・。
って公式見てるとかなりオアシスに影響受けてるみたいですね(笑)
オアシスのカバー曲も公開してるしね。

CD販売してるかはわからないですけど、iTune Storeでダウンロード販売されています。
ただ、似たようなバンド名がいくつかあるから間違えないようにしましょう☆


以上cowboyでした!!


チームTの活動開始!!

おはようございます!!cowboyです!!

昨日は仕事で一つの山場でした!!疲れすぎて今日は4時間くらいしか寝れませんでした!
オーマイゴッド!!

今日は会社の人とボルダリングに行く日です。
チームT初めての活動です!!









そして華麗に延期!!

実は後輩くん2が用事で行けなくなり、仲の良い課長は出張で海外に行ってます。
ジョジョ主任と後輩くん1と行く予定でしたが、
数日前からジョジョ主任の腰が悪化(過去ギックリ腰で何度も動けなくなっている)

一昨日に「腰やばいから一週間延期してくれへん?」と言われました。
てなわけでチームTの活動は来週です!!

ちなみにジョジョ主任が以前に腰をやってしまったときの話。
重い荷物を持ち上げたときに腰がパキって鳴って、普通に「あっ!」って声が出たらしいです。
恐ろしい。
腰の悪い僕がぎっくり腰なったら終わりやと思っているんで気をつけねば!!

以上cowboyでした!!

今気づいたこと。。。

こんばんわ、cowboyです!!

今気づいたこと。
あれ?うちのバンド名ってなにやったっけ?

以前に決めたんですが、ライブを行うわけではないのでバンド名を呼んだり書いたりすることもないわけで。

なかなかの笑撃、いや衝撃です!!

以上cowboyです!!

It's been hard day's night!!てな感じで

こんばんわ!!cowboyです!!

今日は朝から大変でした。

①朝、会社のロッカーで着替えてると腕がロッカーに設置していた鏡と接触→落下→割れる→テンションダウン。

②お昼前、テスト中の機械の電源プラグ折れる→交換→テンションダウン。

③お昼、テスト中に機械異常→テンションダウン。

④夜、帰ろうと思う→自転車の前輪がパンクしていることに気づく→テンションダウン。


・・・だめだだめだだめだ!!!
良くないことが続く時こそ良い方に捉えるべきだ!!

ん〜、そうだな〜。
何かを創造するには何かを破壊しないとだめだ。
創造の前の破壊。
よし!これでいこう!!

我、全てを創造するために全てを破壊す!!
みたいな下らないRPGのラスボスが言いそうなことを書いて風呂入って寝ます。

以上cowboyでした!!
うぇい↑うぇい↓

Roland DUO-CAPTURE mk2 (UA-11-mk2)

  • DAW
こんばんわ〜。cowboyです!!

この前の土曜日はスタジオ練習でした!!
この日は練習時間が2時間だったのでZOOMのR16は持ち込まずにipadで簡単にバンド演奏を録音しました。

使用したオーディオインターフェイスはこれだ!!



安くて軽くてipadでも使えるってことで購入しておいたものです。
今回初めて使いました。
とりあえずスタジオにあったSM58を変換プラグを介して接続、ガレージバンドでポンとモノラルで録音。

・・・むっちゃ音いい!!
いやいや、たまたまマイクの位置が良かったからといってモノラルでこんなに綺麗に撮れるのか!!
正直びびった!!

ドラム録音のときには入力足りないし、本番撮りするには44.1kHz固定(PC環境なら変更可!!)は微妙なんで
メインにはなりえないですけどすごいイイ!!
いいよ!君!!←就活中、今の会社の人事担当に言われた言葉。

てなわけでおすすめです!!

スタジオ練習の後、いつもの魔女カフェに行っていろいろ話したんですけど
それはまた
別の
話。

以上久しぶりに音楽のネタだったcowboyでした!!

いざ、孤島、友ヶ島へ

こんばんわ〜☆cowboyです!!

先日、有給を取って孤島に行ってきました!!

何故行ったかって??
何故なんだろうね?(笑)
とりあえず旅に出ようと思いました。
ただし今回は時間的に日帰りで行ける範囲しか行けない。
友達にオススメ場所を聞いたり調べたりしていたところ見かけたのがこのサイト

行くしかない!!
大阪から片道3時間半ですよ、旦那!!
最後フェリーで行くんですけど、1日4便しか運行してないんで下手すりゃ帰れないですぜ!!

てなわけで友ヶ島に1人日帰り旅に行って来ました☆

P1000606.jpg

平日だったんですけど、結構人がいましたよ。
カップルに友達同士、夫婦。
1人なのは僕だけでしたね(T ^ T)


砲台跡などの戦時中の遺産が残ってるってことでカメラ片手にハイキングコースをグングン進んでやりました!

まさに廃墟ですね〜。
でもお化け出そうな感じはしない。

P1000609.jpg

遺産って感じ。

P1000616.jpg

この先に進むと・・・

P1000611.jpg

やっぱり廃墟!!

P1000608.jpg

途中にでっかい穴がありましたのでパシャリ。

P1000618.jpg

途中の広場にあった古井戸。
なんとまだ水が出ました!!

P1000631.jpg

途中の小展望台で出会った夫婦に「こんにちわ〜」と挨拶☆
「なんか孔雀いるらしいですよ。」
「本当ですか?まだ鹿しか見てません。」
「本当ですか?」
みたいに観察できる動物の情報交換をして少し盛り上がりました。

そして大展望台で昼食。

P1000629.jpg

この階段を降りると真っ暗でした。持ってきたライトを片手に中を進みました。
ひんやりしており、小さな部屋がいっぱい繋がっていました。

P1000634.jpg

そして弾薬庫。

P1000636.jpg

別角度。
ちなみにここでも別の夫婦と会話。
「ここをテレビで見てね〜。ここ見ないと帰れないから(^^)」とご満悦でした☆

P1000635.jpg

通路。レンガがカッコイイ!

P1000637.jpg

そして途中に生えていたシダ植物。
僕はシダ植物の葉の裏の胞子のうを見るとテンションが上がるのだ!!(高校の時は生物を選択していました)

P1000638.jpg

そしてまた砲台跡。ここまで来ると疲れと共に飽きがきました(笑)

P1000639.jpg

そして無事スタート地点まで来ました。
ここからが長かった。
その時の時刻は14時前。フェリーが来るのが16時半。
2時間半1人でひたすら待っていました!!

そんな中、遠くの方で奇妙な鳴き声が。
まさかこんな島で事件か!?
と金田一少年ばりに声が聞こえた方へ向かうとそこにいたのは・・・

孔雀でした。

P1000649.jpg

ラッキー!!
その後、孔雀のことを教えてくれた夫婦もスタート地点まで帰ってきました。
「あんた、私ら孔雀見たよ!!」
「ああ、僕もそこで見ましたよ。」
「ああ、そうなん(笑)」
ちょっと残念そうでした(笑)



そうそう、島に来るときに駅からフェリー乗り場に歩いて行く道で知らない女の子2人組も一緒でした。
道がわからず、ずっと僕の後ろを付いてくるので
「絶対に道を間違えてはいけない!!」
と凄くプレッシャーでした(笑)

フェリーに乗った時も席が空いてるのに僕の後ろに座って
「どのタイミングで声かけよか?」
「やっぱり道とか迷ったらやばいもんな。」
とか聞こえてきました。

声掛けられるのかな?と期待していたら、
その二人歩くの遅い遅い(笑)
振り返って待つのもおかしいので先に行きました。

そしてゴール地点の広場で僕一人でベンチに座っていると
その二人、広い広場の中、僕のとなりのベンチに座りました。
なに?声かけてほしいの??
でもなんかこっちから声かけたら餌に釣られた魚みたいに負けた気分になるので声掛けませんでした。
しばらくしたらその二人、違うベンチに行きました(笑)

・・・う〜ん、ちょっと後悔(笑)

以上cowboyでした!!

中崎スタイル!

こんにちわ〜。cowboyです!!

先週の土曜日(6月2日)に中崎町にて中崎スタイルというイベントがあったので行ってきました!!

内容はグルメにファッションに映画にライブにドッグショー等があり、いわゆるごちゃ混ぜでした(笑)

午前と午後の部があり、僕は午後の部から参加しました。
比較的小さいホールを借りて開催しているのでこじんまりとしてました。
ものすごい手作り感満載でしたけど、結構楽しめました☆

写真を撮るタイミングを逃したので文字オンリーです(笑)

ちなみに今、いつものカフェで記事を書いているんですけど、
普通に反省会してはって、裏事情が筒抜けなので、何と無く詳細書きにくいσ(^_^;)

なので何も書いてないけどこの程度でお茶を濁しときましょう(笑)

以上、cowboyでした!!

部長に言われたこと

こんばんわ〜。最近ワイン飲みすぎのcowboyです!!

昔のことですが、テレビでホストのことをやってました。
そこで母親に言われました。
「あんた、優しいし細かいところ気が付くからホスト、イケルで!」
・・おいおい、自分の息子に言うことか?

そのことを当時の彼女に言ったところ、
「うん、優しいし気遣いできるから大丈夫やで」
・・・・。

友達に言ったら
「ホスト〜?いけるわけないやん!イケてもNo.2止まりやで!」
いや、それをイケルというのではないのか???

その話を先日会社の部長さんにしました。
すると
「いや、ホストの優しさは我々が考えてる以上に凄いから正当法では無理やで。でもお前はキワノモ枠でNo.2狙えるかもしれん。デレではなく、ツンホストとして結構いくかもな」

というわけで部長にNo.2ホストと言われる様になりました。

ちなみに髪を染めたこともないし、ピアスもしてないし、眉毛も細くありません。

どうしてこうなったorz

以上cowboyでした!!

映画の日・・・・そしてラジオ

こんばんわ!!へべれけcowboyです!!

去る6月1日!
この日は月に一度、お得な日!!

そう、映画の日である!!
てなわけで友達と映画を観に行きました!!

以下、wikipedia抜粋!!
「映画の日(えいがのひ)は、1896年に神戸市において日本で初めて映画が一般公開されたのを記念して、1956年に日本映画連合会(現・日本映画製作者連盟)が制定した記念日。

中略

1956年6月29日に日本映画連合会の総会で12月1日を映画の日にすることが決定された。

中略2

1997年に全国興行生活衛生同業組合連合会は、それまで全国一律だった映画サービスデーを12月1日のみを全国一律にし、12月1日以外のサービスデーは各都道府県の支部が自由に決定できるようにした[14]。1990代以降は、ほとんどの地域において毎月1日を「映画サービスデー」として入場料金の割引サービスが行われている。東京都での割引サービスは、2003年3月までは、12月1日と12月以外は第1水曜日だったが、2003年4月以降は、他の地区と同様毎月1日となった。
このような12月1日以外の割引サービスの日を「映画の日」と称する場合もあるが、それは割引を行っている劇場または組合に限ったものである。

という訳で映画の日ではなかったorz
そして見たい映画のチケットは売り切れてました。
なので飲んで帰りましたとさ。
良い店を紹介してもらったので、難波に用事がある人は紹介しまっせ。

その後、7th-labさんのネットラジオ視聴。
7thのアニキ、お疲れさまでした。

まさかの「レール」放送(この曲は初めて作ったボカロ曲であり、初めて自分だけでMIXした曲。)
てっきり「ツクリモノ」が放送されると思ってました。
そしてまさかの「おい、cowboy!自分で歌えや!!」
てなわけで一度録音してみます!!
ただしアップするかは出来次第です!!

うぇいうぇ〜〜〜い!!

7th-lab's ねとらじ告知

おはようございます!!朝ですよ〜!cowboyですよ☆

さて、知っている人は知っている。
知らない人は知りましょう!
7th-labさんのブログで本日22:00からネットラジオが放送されます!

ブログの音楽仲間のすばらしい曲が放送されますよ☆

時間があれば是非是非お願いします!!

最近FC2ブログは不安定なんで繋がらない時がありますけど、しばらく時間を置くと繋がったりするので
諦めないで!!

以上告知でした〜!!