2014年11月

同期に言われたこと

おはようございます!!cowboyです☆

いつの間にか季節は移り、あれほど熱を帯びていた地面が身体を冷やすようになり、日陰を探して歩いていたのが日向を追いかけるようになりました。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。


なんでこんなこと言うかって?







風邪をひいたからだよ。




話は変わって。



昨日はマスクをしていました。
すると会社の同期にどうしたんですか?
と聞かれたので
「今日はすっぴんやからマスクしてるの」
と答えたら



「まあ、cowboyさんやったら普通に化粧とかしてても違和感ないから本当かと思いますね〜」

と言われました。






いやいやいやいやいや((((;゚Д゚)))))))


以上、久し振りのcowboy言われたことシリーズでした!!
うぇいうぇいうぇい☆


2014年度 11月祭 @京大

こんばんわ!!cowboyです☆

昨日の日曜は仕事でした!!
もちろん祝日である今日も仕事でした!!
最近身を削りながら生きています(´・ω・`)

というわけで日曜に仕事後、京大の文化祭に行ってきました!!


なんというか活気が違う。



僕は学生時代、文化祭をエンジョイしていなかんたのですが、京大の文化祭はひと味違いました。


まずはこのビラを。






まず意味がわからない。


除くと小さめのピラニアが金魚と同じ水槽に放たれていました。

いやいやいやいやいや。

同じ教室にカメレオンや蛇などの爬虫類も展示されていたので、
とりあえず蛇を触らせてもらいました。
うん、あれだな。




触った感触は革製のカバンだ。





・・・。
次!





さらに意味が分からない。






そしてさらに。







何故か孔雀。


京大のサークルは一味違うぜ!

他には女装喫茶、ひたすらゴリラの写真を展示している部屋、
混入の標本だらけの部屋等ありました。

いや~、普通に楽しかった!!
来年はもう少しじっくり見たいと思う!!

最後に折り紙でクオリティの高いドラゴンや恐竜を作っているサークルがありました。

その中で僕が撮った一枚はこれ。





以上京大の文化祭でした!!
うぇい☆





寒空の下で思うこと

こんばんわ!cowboyです☆

今日は土曜日ですね!!

休日出勤でしたorz
警備員のおっちゃんに「ごくろうさまです!!」
って言われちゃいました(⌒-⌒; )

話は変わって

ここ最近、急に寒くなってきましたね。
ちょっと前まではまだ夏がいた気がしたのに。
最近は秋を感じられなくなっている気がします。

でもやっぱり

冬が一番好きだな。

北の大地に住んでいるあの人達からは苦情が来そうだけど(笑)


寒い時に
好きな人の温かさが感じられる。
こんなに嬉しいことはない。
だからこうして今日も生きていられる。

実際にはそんなことはないんだけれども(笑)

最近は楽器を触れていない。
でも頭の中で曲はできていて
歌詞もなんとなくイメージはできている。

でももう少し温めようかな。

もう少し寒くなって
もう少し温かく感じれるまで。
もう少しだけ。


以上cowboyでした。
うぇい☆

1日の終わりに

こんばんわ!cowboyです☆

前回の続きなんですが、結局従兄弟が今は会いたくないとのことだったので東京行きは見送りました。

過労。
どの程度から過労なのだろうか?
人の体質によるのだろう。
僕に会ったことがある方ならわかると思いますが、僕は小柄で華奢です。
確実に他の人よりも体力はない。
腰に持病もあるし。

そして今の会社は無計画であり、設計者の体力に大いに依存しています。
そして会社に訴えても役員によって却下されることが多い。

そろそろいろいろ考えるべきなんだろう。
そうした時にいつも思う。


僕は一体何をしたいんだろうか?

以上cowboyでした☆
うぇい!

生きてるということ。

こんばんわ!cowboyです☆

さて、今日も元気に出張でした!!
今回は関西だったのですが、疲れました。






話は変わって。

従兄弟が倒れました。
東京で仕事に行っているときに過労で。
脳幹からの出血で、詳細は不明ですが命に別状はないみたい。
でも何かしらの障害は残る気がする。

彼は会社を起こしてやっと軌道に乗り始めた。
最近は商品がテレビに取り上げられたり、本人が宣伝したりしていた。
そんな中での今回の一件。

悔しいだろうな。

とりあえず次の日曜に見舞いに行こうと思う。


また東京日帰りだな。

以上cowboyでした!!うぇい。


日帰り。

こんばんわ!!cowboyです☆

なんか、久しぶりの更新のような気がしますね。
cowboyです。覚えていますか??


今日は3連休の最終日。
みなさんどのようにお過ごしでしたか?


僕は東京出張でした。
しかも日帰り。



結論。
大阪から東京に日帰りで行ってはならぬ。


近々、久しぶりに小旅行として岡山に行く予定しています☆
カメラを買い換えてから初旅行だから楽しみですな〜。

以上cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇいうぇい☆