2014年12月

2014年 今年もお世話になりまして

おはようございます!!cowboyです☆


いつのまにか大晦日ですね。
最近は大晦日は11時半とかに寝ていたので、カウントダウンとか全く見てなかったのですが、
今年はどうだろうか。


にしても今年はいろいろあったな〜。

泊まりの旅行は北海道にともちいさんとり〜ちさんに会いに行ったのと、
島根県の出雲大社にお参りしたのと、
近場の京都に敢えての泊まり
くらいでした。

音楽的にはまともに完成まで迎えたのは3曲。
そのうちの2曲はTKさんとのコラボでした♪










TKさんのギターは何度聴いても素晴らしい。
曲としては個人的にオーバードライブが一番好きかな。
↓の本が好きすぎて、テーマソング的なノリで書いたから。
誰かドラマかアニメ化してくれないかな。



そしてこれが今年最後のスタジオ練習音源。



練習時間がとれなくてぐだぐだでしたが(^_^;)

夏にはイベントの手伝い(というか実質主催笑)をしたり。
いろいろありましたが、多くの方と知り合いになれて結果としては良かったかな。


いいこと以外にも嫌なこともたくさんありました。
ただ、もうあまり覚えてないけどね。
反省はする。反省したら過ぎたことはもう見ない。
うん。

今年は忙しすぎてやりたいことをかなり制限した気がする。
来年からはもう少しノビノビ生きていきたいな。
・・・できるかな?(笑)

とまあ相変わらずひどいまとめですけれども。



今年はお世話になりました。
来年もどうぞご贔屓よろしくお願いしますm(_ _)m


以上cowboyでした♪
う〜〜〜〜〜〜ぇい☆



今夜は眠れない!?『Voices from Seventh Laboratory』

おはようございます!!cowboyです☆

お久しぶりですね!!

元気でしたか??




僕は死にかけていました。
毎日サービス残業で23時近くまで仕事。




もうほんとバカみたいなので、身のふりを考えます。

うぇい。


というわけで、いつの間にやら年末になっていますね。
7th兄さんのネットラジオの時期ですよ♪

本日22:00より放送開始!!
時間が近づくと7th兄さんのブログで詳細があると思うのでcheck out☆


7th-lab's blog

いや〜、でも今年はなかなか激動の一年でした。

来年は別の意味で大変なことになりそうだけど、それもまた人生。
Smiling Lifeってことですな。

楽しくなければ何事も成し得ない。

というわけで今年もあと少し。

もう少しお付き合い願いますm(_ _)m


以上、cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい☆



もはや何の関係もない

こんばんわ!!cowboyです☆

冬がもう到達しているのは疑いもない事実。
夜空を見上げれば見えるのはあの星座。

オリオン座。

というわけでこの曲が聴きたくなりますよね?



ね?
ね?


・・・脅迫はここまでにして。

この曲は先輩(エロ)さんが結婚された際に僕が作った曲です。
高校から付き合っていた彼女との結婚。
田舎出身。
アドレスにblueorionの単語が入っていた。

これらから僕が勝手にイメージをふくらませて作りました。
詳しくはこちら

そんな先輩(エロ)さんからしばらく前にメールが来ました。

「アドレス変更しました。」

chicke.beef.pork.xxx.xxxxxxxxx@xxxxxxxx

いやいやいやblue orionの面影ないし、
そもそも意味不明のアドレス!!


もはやこの曲と先輩(エロ)さんの関係は無くなりました。

以上cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇいうぇい☆


きのうは123!!

こんばんわ!cowboyです☆

いつの間にか12月になり、2014年ももうすぐ終わりますね。
今年はいろいろあったな〜、と言った感じでそろそろまとめに入っています。


それはさておき、昨日は12月3日でした。
久し振りに部署が離れた先輩(エロ)さん、以下エロと略、と絡みました。
cowboy「エロさん、今日は何の日か覚えていますか??」
エロ「えっと、なんやっけ?」
cowboy「1、2、3ですよ。1、2、3」
エロ「1、2、3。1、2、3あ!!」



そうです。
123つまり12月3日はジョジョ課長の誕生日です。

というわけで久し振りにエロさんがジョジョ課長のところに行き、
おめでとうございますの挨拶をしていました。
ジョジョ課長も嬉しそうでした。


という何だか平和なお話でした(笑)


以上cowboyでした!!
今年は忙しすぎてプレゼントを用意できなかったぜうぇいうぇいうぇい☆