fc2ブログ

僕の中で4月4日といえば・・・

こんばんわ!!(←やっぱり「は」より「わ」の方が僕らしくて好き!!)
cowboyです!!

タイトル通り、今日、4月4日といえば
rootanさんの誕生日です!!

おそらくこのブログに来ている人は誰も理解できないであろう、彼の専門的なブログはこちら☆

彼との付き合いは高校2年生の時から。
一番最初に交わした会話も覚えています。
というか僕は比較的記憶力がいいので、始めての会話って大体覚えているんです。
内容はrootanさんに「彼女出来たことあるん?」って聞かれました。
なんだ、その青春の香りのする会話の始め方は(笑)

彼とはなぜか馬が合い、運動会とかのイベントの後は2人で天王寺の焼肉食べ放題によく行きましたな。
懐かしい。

過言ではなく、この世で僕のことを一番理解しているのは君でしょう。
なのでいつも君には甘えてしまい、いつも困らしていることでしょう。

そんな君も結婚し、研究員として忙しい日々を過ごしている。
今でも結婚式に出席できなかったことは悔やんでいます。
・・・だって結婚式のダブルブッキングするとは思わないもん(笑)
ちなみにダブルブッキングした相手は先日記事に書いた友人です。

あの頃みたいに夜中公園で馬鹿笑いしながら語らったこと。
公園で一緒に弾き語りしたこと。
曲作りに熱中したこと。

恐らくもう二度と無いでしょう。
ただ思い出としては一生残っている。
宝物ですね。

また近いうちに飲みにでも行きましょう(^_^)v

以上cowboyでした!