ボカロ曲【GUMI】君、幸せあれ【オリジナル曲】

こんばんわ!cowboyです☆

結構更新が空きましたね(;・∀・)

今回は以前に小生が下手くそな歌を歌い、MOMODON師匠の素晴らしいミックスによってギリ聴けるレベルにしてもらった「君、幸せあれ」のボーカロイド版です。
ついでに動画も作りました。

今回は以前に師匠に作ってもらったMIX手引書を元に自分でミックスしましたので、クオリティはそれなりですが満足です!!

ボーカロイド版を作るに当たってキーを変えたところ、雰囲気が変わったのでアコギをウクレレに差し替え、ついでにピアノを足し、ちょこちょこと変更を加えました。

良かったら聴いてくださいな♪




youtube版はこちら☆


君と出会ってから どれくらいだろう
その記憶は 夢の彼方へ

ともに笑い ともに競い
ともに衝突し ともに泣いた

楽しかったことも 辛かったことも
それなりに知っているからこそ
この言葉を贈るよ

君はこれからも歩いていく
でもこれまでとは違う歩み
君のそばで いつも笑い
いつも優しく ときに怖い?

その人と紡ぐ 幸せな想いが
世界を満たし 世界を癒す

君、幸せあれ


以上cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m