久しぶりのTOEIC

こんばんわ!!cowboyです☆

さて、今日は久しぶり約9年ぶり?にTOEICを受けてきましたよ!!
じつは先々月も申し込みをしていたんですが、受験料の振り込みを終えてから悲しいことに気づいたんですよね〜。
























友達の結婚式に被っている。。。






そこで私は一所懸命調べました。
















”受験料 5,725円(税込)
※一度納入された受験料は返金できません。”









※一度納入された受験料は返金できません。










返金できません。











orz





というわけで先々月はTOEIC運営団体に寄付をしたわけであります。
なんと気前のいいことでしょうか。

そんなこんなで今日はしっかり受けてきましたよ〜。
ちなみにテスト開始前に、着席した後で受験票(写真付き)と身分証明書(今回は運転免許書)を提示して本人確認した後で受験票を回収されるんですが、









なぜか運転免許書を回収されそうになったcowboyです。

大きさが全然違うのになぜ?
とりあえず目指せ750点!!

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇい☆



記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m