ボカロ曲【GUMI】now...【オリジナル曲】(動画追記しました)

こんばんわ!!cowboyです!!

2015.11.29追記
敢えての追記を先に書くという。。。
この曲、「now...」の動画を作りましたよ!!
ここしばらく撮りためていた、辛気臭い写真をフォトショップのフリー版と言われているGIMPを使って加工し、フリーの動画作成用ソフトJavieで動画を作りました☆

Javieは更新は止まっているようで、Macで使用しているときに何度かバグに遭遇しまして、調べても対処法が出ない!!
なので自力で解決しました。同様に困っている人もいるかもしれないので、近いうちに記事にしますね。

というわけで観たってくださいな♪




見れない方はこちらからyoutube版をどうぞ

以下、元の記事(2015.11.24)です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ!!cowboyです☆

さて、久しぶりの新曲です!!
今回は痛恨の一撃というか一曲だと思ってます!!

元々バンド用に書いたんですが、例のごとく僕のソロ作として一旦完成させました。
久しぶりにギターをいっぱい弾きました♪

歌詞のサビの部分だけ、バンドのベーシストに書いてもらいました☆
是非聴いてください!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------
now...

眼を閉じて思い返すのはあの頃
未来夢見て希望を信じていたんだ

眼を開け見えてるのは薄汚れた現実(リアル)
笑い方すら忘れてしまった

どこの交差点を曲がり間違えたのか
今更振り返ってみても答えなんて出て来ないけれど

生きていく 僕は生きている
酷くブレている世界の隅っこで
上手くすり抜けて 時に騙されて
それでいいんだって気付いたんだ

たまに泣いたって別にいいんだって
それで大勢が決まってないんだって
最後の最後に笑っていたいんだ

眠れない夜 考えてるふりして
明日を待ち伏せしてるんだ

別にやり直したい訳じゃなくて
ただ方向転換に手間取っているだけなんだ


以上、cowboyでした!
うぇい♪

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m