2015年末

こんばんわ!cowboyです☆


皆さん、この年末はどうお過ごしですか??


僕はきっちり風邪引いてましたよ(^o^)


さらにはドロー系描画ソフトInkscapeのMac版が日本語入力できないので、ターミナルをいじってたら失敗したのでOSをクリーンインストールしたよ☆
今のパソコンは再インストールの際に全くCDやDVDを使わないし、App Storeでインストールしたアプリは簡単に復旧できたから時代の進歩にちょっぴり感動したよ☆



・・・。






そんなこんなで今年も終わりますね。

2015年もいろいろありましたが、楽しくやっていけたらなと思っています。

このサイトを訪れた方々、SNSで関わった方々、友人、そして家族に感謝です。

どうもありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

cowboy


記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m