もうすぐiphone用appの公開予定!!

こんばんわ!cowboyです☆

年明けに初詣に行ったら早速風邪を引いて寝込んでました。
安定のcowboyです( ̄▽ ̄)

ここしばらく作っていたiphone用appが完成しましたよ!!
現状、プログラムは2つできているのですが、一つ目は音声ファイルを差し替えたいので、第二弾のappを先に申請しました。
審査に一週間ちょいかかるみたいですね。リジェクトされれば公開日が更に延期されます。

もうちょっとすんなり審査してもらえませんかね。
あと年会費高すぎです。
さらに言うとアメリカでの税金免除等の契約、難しかった。
日本語でも難しいのに全部英語だったからね。
疲れたよ。。。

今回開発したのはiphone用appですが、


当方iphoneを所有しておりません。
(実機テストはさせてもらいました。)


一つ目のappは申請済み。 二つ目はファイル差し替えが残ってるけどもうすぐだ。

カウボーイさん(@cowboy_noelrecords)が投稿した写真 -




以上cowboyでした!うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m