ボカロ曲【GUMI】A Sail on the Day(動画)

こんばんわ!cowboyです☆

かなり遅くなりましたが、A Sail on the Dayの動画が完成いたしました♪
以前の記事はこちら



最初は自分で作ろうと試行錯誤したんですが、
最終的にはマスクA嬢さん(http://piapro.jp/kiseki03)に依頼しましたところ、あっという間に完成していただきました☆
相変わらずの素晴らしいセンスです(^o^)

今回はファイル容量の関係でニコ動ではマスクA嬢さんのアカウントから投稿していただきました。
今回もお世話になりっぱなしですm(_ _)m

さて、この曲はギターアレンジをTKさんに丸投げした作品でして、素晴らしいギタープレイを聴かせてくれてます♪
以前にも依頼したことがあり、あまりにもかっこいいギターを聴かせるので、曲作るときにかっこいいギターの音が欲しいな〜と思ったら丸投げする癖がついてしまいました( ̄▽ ̄)
ニコ動が見れない人はyoutube版へ。

歌詞は友人であるrootan氏です!
ぜひぜひ聴いてください☆


以上cowboyでした!うぇいうぇいうぇい♪

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m