iPhoneアプリ「Vibronome ver.2」近日公開予定!(公開されました)

こんばんわ!cowboyです☆
先日、初めてのiPhoneアプリ「Vibronome」を公開しましたが、早くもバージョンアップ版が近日公開予定です!(公開されました!)
今回はタップテンポ機能を実装しました。
iphne6用
Simulator Screen Shot

そんなに早くバージョンアップするなら最初から入れとけよとか思ってても言っちゃダメです。
実際問題、需要があるかどうかはわからないですけど、ドラマーの方には結構便利なのでは?とか勝手に思っています。
何卒ご贔屓お願いします。

もちろん無料なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
リンクはこちら!!もしくはQRコードからどうぞ☆
Vibronome(QRJ).gif
以上cowboyでした!うぇいうぇいうぇい♪
記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m