iPhoneアプリ「ねこロノーム」

こんにちわ!cowboyです☆

Vibronome ver.2は現在appleの審査中でして、先にこちらのほうが公開されてしまいました。
Vibronome ver.2公開中です♪

その名もねこロノーム!!

バカの一つ覚えということでまたしてもメトロノームです。


47-1(JP).png     47-3(JP).png


メトロノームのクリック音が猫の鳴き声となっております。
ひたすら鳴きます。
テンポに合わせた速度で鳴き続けます。

使い方は僕にもわかりません。
無駄に3匹分の声があります。

おそらく楽器の練習には使えないでしょう。
猫や犬に聞かせて反応を見るくらいしかないでしょう。

実用的な使い方があれば教えて下さい(^_^)

ダウンロードはこちらから、またはQRコードからお願いします♪

もちろん無料です!!


QR(ねこロノーム)


以上cowboyでした〜!
にゃんにゃんにゃ〜〜ん☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m