いろいろやってました。

こんばんわ!cowboyです☆

結構更新が久しぶりになってしまいました。
最近はいろいろやってました。

一番は確定申告ですね!!
初心者なのでいろいろ調べましたよ!!
無事完了したので、調べたことをまとめてテキストにしました!
来年からは楽になります☆

PicsPlay_1456312915333.jpg


その前はブロ友のカメラマンさん(誰かは書いていいか聞くの忘れたのでとりあえず伏せときます)とボルダリングに行ってきました!!
いや〜楽しかった。

その前はアプリを作ってました。
新作完成してるけど、紹介動画作ってないのでまだ公開してないです。

まあそんな感じな近頃でした(笑)

単なる近状報告ですね(^_^;)

以上cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m