iPhoneアプリ「接客英語アプリ」(更新情報)

こんばんわ!cowboyです☆

接客英語アプリをリリースしてから何度もアップデートしているのですが、今回久々に大幅に機能を追加したので、以前の記事に追記という形で紹介します。


2017/9/20
各用例の英文を長押しからコピーできるようにしました。



2017/9/7
今回のアップデートでは、確認テストコーナーを追加しました。
詳しくは動画を見てもらったほうが早いです(笑)




デザインも初期の頃と大きく変わり、Android版もgoogle play とAmazon App Storeにも配信しました。
にしてもプログラムとか一切やったことなかったのですが、なんとかなるものですね(笑)


shot1_201709072005314fe.png     shot2_201709072005323c2.png

shot3_201709072005341c9.png     shot4_20170907200535a8a.png

shot5.png     shot6.png

ダンロードは下のアイコンから☆

google-play-badge.png apple ロゴ


要望・不具合・感想等あれば今後のアップデートの参考にしたいと思うので、ストアにて評価・コメントよろしくお願いいたします





<一番最初の記事(20160330175557)は以下から>-------------------------------------

今日は新作アプリの紹介です!!

その名も「接客英語アプリ」

shot1.png      shot2.png


2020年に東京オリンピックを控えている中、今後は外国人観光客が年々増えていくことは確実でしょう。
そうしたお客様を相手に、英語で接客することは当然なこととして求められるはずです。
そこで今回はそのような接客に特化した英語をまとめたアプリです。


ちなみにtechjoというサイトにて既にレビューが書かれています。ありがたいです(*^^*)
英語で接客できるようになる!頻出フレーズをまとめた『接客英語アプリ』が超便利


アプリ自体はシンプルです。
コンセプトは「目で見て、耳で聴いて学習する」です。

よく使うであろう英語の用例をリスト化しています。
そして用例をタップすれば英語で音声が流れるようになっています。
さらに英語音声の速度を遅くすることができるので、しっかりと英語を聞き取ることができます。

また、商品のお値段を英語で言おうとすると意外と難しいので、
値段を入力すると英語で発音してくれる機能も実装しました。

shot4.png


近日中にバージョンアップして用例・単語コーナーを追加する予定です。


もちろん無料ですのでダウンロードはこちら、またはQRコード読み取りで♪


(接客英語)QRcode


以上cowboyでした!
うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m