高槻ジャズストリート 2016

こんばんわ!cowboyです☆

先日、高槻で毎年行われている高槻ジャズストリートに行ってきました!
個人的には10年ぶりです。

高槻ジャズストリートというのはJR高槻駅・阪急高槻駅を中心として、広めの特設会場やカフェやバーなどの小さめの会場等、高槻の至る所で演奏が行われています。

写真 2016-05-04 13 48 20 



 ファイル 2016-05-06 20 46 15 

またパンフレットには載っていないところでも飲食店が独自にライブをしているところ、普通の道端で演奏している方もたくさんいました。
恐らく公式ではないのか、その方々の多くはロックやポップスを演奏していました。
いわゆる便乗演奏というところでしょうかね(笑)
ただ素敵な音楽ばかりでした♪



街の至る所で音楽があふれている。
ジャズやロック、フォークにポップス。
老若男女。
素敵な時間を過ごせました。
また来年も行きたいなと思います。



そうそう、同じ時期にこのぼりフェスタ1000というのが少し離れたところでやっていました。
ものすごい数のこいのぼりに圧倒されました☆

写真 2016-05-04 15 55 55 



おまけです。
何気に高槻ははにわをプッシュしているようです(笑)

 

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m