オリジナル曲「雫」

こんばんわ!cowboyです☆
微妙に久しぶりの更新です。

今回は新曲です!!しかもボーカロイドではなく生歌です!!!



まあ僕じゃないですけど(笑)
ボーカルはApricot、歌詞とベースはキタムです。
メンバーはバンドの人たちなんですけど、あんまりバンドってこだわると良くないのかなと思いまして。

だからユニット的な感じで、その時々でいろんな人に参加してもらう形にしていこうかなと。
じゃないとせっかくの曲も発表できないですからね(^_^;)

この曲は2012年にキタムが僕のうちに遊びに来た時に、じゃあなにか作るわってことでさくっと作った曲です。
他のメンバーは気に入ってたみたいですけど、作曲した僕が嫌いだった(笑)

本当はイツカノソラの録音をしようと思ってたんですけど、何故かこの曲になりました。

ちなみにデモということでピアノとボーカルだけのものも作ったんですけど、もしかしたらソッチのほうがいいかも(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「また明日」 
それは最後の言葉 
優しい嘘の言葉


揺れ動く 僕の心 
あなたとキミの間で 
こんな気持ち、あるはずない 
あなたが嫌いなのに


突き止めたい 
ただそう思っていただけなのに 
最低な結果がその口をあけて


傷ついて、大声上げて泣いて 

みっともない姿だけど 
少しずつ、進めているかな 
今は何も分からない


なんとなく気づいてた 
キミがついた嘘のこと 
今気づいた 恐かった 
一人になるということ


気づかないフリなどして 
誤魔化してみるけど 
終幕は 突然その顔を出して


零れてく 
救いようもないほどに 
すべてをキミに押し付けて 
最後まで言えやしなかったんだ 

僕がついてた嘘を


最低な この僕は 
それでもまだ一人が恐くて


傷ついて、大声上げて泣いて 
あなたの胸のなかで僕は 
少しずつ、進めているかな 
今は何も分からない


静かに夜は眠っていく


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけのデモ



記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m