日本一予約の取れないヘッドスパ、悟空のきもちに行ってきました!

おはようございます!cowboyです☆

先日、日本一予約の取れないヘッドスパと言われている、悟空のきもちに行ってきました!!
悟空のきもち」という名前は、西遊記の孫悟空の頭の輪が外れたかのようにすっきりするからだそうです。

悟空のきもちtop 


全く関係ないことなんですが、僕は日本語入力にGoogle日本語入力を使っています。
「きもち」と入力すると勝手に変換候補に「キ・モ・チ」がでてくるのが何故か負けた気持ちになります。

僕の悪い癖なんですが、行く前にいろいろなブログ等の感想記事を読み漁って、期待度マックスの状態でした(笑)
だいたいいつもこんな調子で期待しすぎてがっかりしちゃうんですよね(^_^;)
調べた結果、キーワードは「気絶レベル」、「絶頂睡眠」、「寝落ちのジェットコースター」、「キャンセル待ち4万人」etc...


今回は大阪心斎橋店に行ってきました。
店内は静かで落ち着いた雰囲気。
冷たいおしぼりとお茶を出してもらって少し一服、その後簡単に説明を受けました。
料金は先払いでした。

リクライニングソファに移動します。
心斎橋店だけのサービスとして無料で5分間の足湯マッサージをしてもらえます。
個人的には女性スタッフがこちらの顔を見ながら足湯マッサージをしてくれるので正直恥ずかしかった。。。
なんか苦手だな(笑)
その後、モミ加減を確認してからタイマーセット。
今回は60分コース(前頭部~側頭部~後頭部を集中ほぐし)でした。

鎖骨周りからデコルテ(胸と鎖骨の間の部分、今回はじめてこの言葉を知りました)をマッサージ、徐々に肩~首に移り頭部へ。

ちょ~気持ちいい!!(古い!!)

以前に美容室でのヘッドスパを受けたことがあるのですが、遥かに気持ちいい。
そしてここでも僕の悪い癖が。
自宅でも出来ないかなと思い、技を盗もうとして全力で意識を集中してしまいました(^_^;)
なんとなくやってることはわかりましたが、自分自身にはできませんね(笑)
そんなわけでして、、、



眠れず。。。





「気絶レベル」、「絶頂睡眠」、「寝落ちのジェットコースター」は確認できませんでした(^_^;)
寝そうで寝れない、眠りのギリギリ一歩手前までは行った気がしますが、何故か踏ん張りました(笑)

ただ終わった後はものすごくすっきりしました。
期待度マックスの状態でも満足できました☆
お姉さんには「首が凝りすぎて血流が頭まで行きにくくなっていました」って言われました。
う~ん、この言葉、マッサージ受けるといつも言われるんだがなんとかならないのかな。。。

個人的感想ですが、ヘッドスパを受けた当日よりも翌日のほうが全身がぼうっとする感じでした。
体が楽に感じました。

ものすごくおすすめです☆
毎月行きたい気もするが、お値段が少々高めなので数ヶ月に一回てところですね

店舗は京都本店、大阪心斎橋、東京2店舗の計4店舗です。
現在は予約が取れないのでキャンセル待ちのみです。
予約キャンセルが出たらラインで連絡が来るので、スマホを持っていないと予約できないかと思います(^_^;)

とにかく気持ちいいので是非行ってみましょう☆

以上cowboyでした!うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m