イツカノソラ(動画)

こんばんわ!cowboyです☆

今更ですが、イツカノソラの動画が完成しました!!
今回はからwindows専用のフリーソフト、aviutlで作成しました。
色々調べるとものすごく難しそうで敷居が高かったのですが、実際に使ってみると非常に簡単。
実際に今回の動画もかけた時間は数時間くらいです。

そしてついでなのでボーカロイドだけでなく、友人のapricotが歌う「musique hack ver.」も作りました。

musique hackとかっこよく言っていますが、簡単に言うと僕が作った曲をボーカロイドではなく人間が歌うプロジェクトのことです。
僕の曲は人間が歌ったほうがいい。

動画内容はどちらも同じなので一度見てください☆

ボーカロイド版
 


musique hack版


音だけで充分な人はこちらを。



以上cowboyでした!
うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m