最近ハマっていること

こんばんわ!cowboyです☆

最近ハマっていることがあります。


そうです。足つぼです!

しかもテレビでよく見るような痛い奴。

ホントは足つぼマッサージでやってもらいたかったんですが、お金を払って痛い思いしたくないので、こんなものを使って自分で押しています。

IMG_20161209_231408_HDR.jpg


これは尖っている部分、丸い部分、平らな部分を持っており、自分で足つぼを押す際に強さを選ぶことができる優れものです。
ヴィレッジヴァンガードで確かワンコインだったと思います。
僕はもっぱら尖った部分で足裏をこれでもかって感じで押しております。

ちなみにこの器具のお陰で「手裏剣坊や」という新しいあだ名を付けられてしまいました。
非常に残念ですシュシュシュ。


これを使って足裏を押します。
よくテレビの罰ゲームで見られるような、激痛にのたうち舞う様子がありますが、、、



まじで痛いです。


今までは正直大げさに痛がっているんだろうなぁと思っていましたが、まじで痛いです。
あまりにも痛すぎて、眼を強く瞑るくらい痛いです。
自分でやってもこれくらい痛いので、誰かに全力で押されたら全力で蹴り返す自信があります。
でも場所によっては痛くないのが不思議です。

ネットで足裏のツボの効用を書いた図を見ながら奥歯を噛み締めて足つぼを押しています。
プラシーボ効果かもしれませんが、押した後は確かにスッキリするんですよね。

というわけで興味がある方はやってみましょう!

以上手裏剣坊やでした!
うぇいうぇいうぇい☆


記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m