2016年 イルミナイト万博Xmasに行ってきた!

こんばんわ!cowboyです☆

もう少しで2016年が終わりますね!
いや~年を取ると一年があっという間ですね(^_^;)

そんな歳の瀬のさなかに大阪の吹田市にある万博公園に行ってきました!
イルミナイト万博Xmasというライトアップがされていたので見てきましたよ☆

PC230762_20161227222520f9c.jpg

PC230766.jpg

PC230762.jpg



2種類のプロジェクターマッピングで太陽の塔がとても華やかに彩られていました。
今年は2パターンの演出がありまして、Xmas仕様のものと、自然の進化を描いたようなもの2種類でした。
正直僕は心が汚れきった大人なので(笑)Xmas仕様は「ふ~ん」という感じでした。
しかしながら後者の進化を描いたものに関しては感動しました!!
プロジェクターマッピングを作成したスタッフがすごいのに、何故か何度も「岡本太郎すげー!!」って思っちゃうくらいすごかった。

今年はもう終了しましたが、来年に機会があればぜひ見に行ったほうがいいですよ(^^)

以上cowboyでした!うぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m