和製英語アプリがウェブメディア「TREES」様にて紹介されました!!

こんばんわ!cowboyです☆

先週のことですが、久しぶりにボルダリングに行ったらお客さんで一杯でして、入場制限が掛かっていたので諦めて帰りました。
悲しかったです。。。

というわけで四国、高知から空間を地方を暮らしをデザインする体験型ウェブメディアのTREES様にて「和製英語アプリ」が紹介されました☆

TREES様和製英語アプリレビュー

ありがとうございます\(^o^)/


2/1にローンチしたばかりのウェブメディアですが、他の大手が扱わないような「ニッチでコア」な情報を取り扱っていくようでして、今後はウェブのみならず実イベントも展開する体験型ウェブメディアを目指していくとのことなので非常に楽しみですね☆

というわけで「和製英語アプリ」とともに「TREES-暮らしを拡張するウェブメディア」様にも注目ですね!!

以上cowboyでした!!うぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m