Android版アプリ「Vibronome」「接客英語アプリ」配信開始!!

こんばんわ!cowboyです☆

少し前にCordovaによるハイブリッドアプリ開発に手を出したことを書きましたが、
とうとうAndroid版の「Vibronome」「接客英語アプリ」を配信開始しました!

先行していたiPhoneを元に再構成していますので、より使いやすくなっていると思います。


Vibronome

Vibronome-android.png
google-play-badge.png


接客英語アプリ


shot1_201702181746203f5.png shot2_2017021817462033e.png

shot3.png shot4_20170218174624602.png


google-play-badge.png

開発したアプリは自分で使いたいと思っていたものを自分で作ったものでして、
僕はAndroid使いなので、今まで自分で開発したアプリは自分で使えなかったんですよね(笑)
これでやっと自分で使えます(笑)

Cordovaは意外と簡単なのでガンガン開発できそうですね!

以上cowboyでした!
うぇいうぇいうぇいうぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m