笑っていはいけない警察学校 ザ・リアル

こんばんわ!cowboyです☆

面白い動画を見つけました。

まさしく「笑ってはいけない警察学校 ザ・リアル」です!


年末恒例のあの特番ではなく、リアルのアメリカのインディアナ大学警察学校の試験です。



屈強な若者たちがまっすぐに整列する中、教官が取り出したのは・・・


笑った学生は罰としてプランクポーズのようですね。

Facebookでの投稿コメントには以下の様なことが書いてました。

"The Chicken Test - Designed to test a cadet's demeanor, focus and sense of humor! Not bad..."

意訳:チキンテスト - 生徒の態度、集中力、そしてユーモアセンスをテストするように考えている!悪くない・・・。



というわけで、御覧ください!




元の掲載記事はこちら。
米警察学校の最も過酷なテスト「笑っちゃダメ」

以上、cowboyでした!!
うぇいうぇい☆


記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m