ライジングサン / musique hack

こんばんわ!cowboyです☆

新曲の動画公開しました!

今回もmusique hack名義での新曲です。

人生色々あります。
良いことだけでなく嫌なこと、むしろ後者の方が多いかもしれません。
だからといって生きることはやめることはできないし、やめるつもりもないので、とことこんこの人生と付き合っていきたい!

そんな曲です(笑

今回は動画も少しだけ頑張ってみました!
Apricot氏の素敵な歌声をぜひお聴きください☆




ライジングサン

見上げた空が眩しくて目を閉じた
聞こえてくるのは都会の喧騒だけ
ねえ 今は 僕はどこにいるの
迷子の子猫みたいにわからないんだ

周りの人が幸せそうで
こんな僕はどうすりゃいいの
泣けばいいの 笑えばいいの

見えぬ答えを見つけるために
今日も道を探すけど
この迷路から出れる気がしない
そうです それが人生です
もうこんな時間
まだ日は昇ってる

心の奥のもうちょっと左の方
なんだかわからない もやっとしたものが
治りかけの傷のように疼く
ここにいるよと主張してるように

自分の意義を確かめたくて
地面に映った自分の影 強く蹴り飛ばした

根回しせずに空回りして
今日も地球は回ってる
がんじがらめで 足引っかかって
そうです それが人なんです
もうこんな時間
まだ日は昇ってる

尽きぬ想いを突き抜けたくて
今日を積み重ねていこう
諦め悪く 目を輝かして
そうです それこそ人なんです
もうこんな時間
まだ日は昇ってる
そうさ 顔上げていこう
明日って今さ


以上cowboyでした!うぇい☆

記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m