FC2ブログ

快適なハンドドライヤー

こんにちは!Cowboyです☆

最近はアプリ開発のことばかりだったので、たまには日記的なことでも。

恐らく今年(2018年)の4月からだと思うのですが、JR西の駅のトイレに設置しているハンドドライヤーが全てダイソンのAirblade dBというものに切り替わりました。

dysonAirebladeDB.png

これがすごいんです!!

今までのハンドドライヤーの常識を吹き飛ばしてくれます。


一般的なハンドドライヤーは暖かく、か弱い風で濡れた手の水分を乾かそうとしますが、ほぼほぼ乾かないです。
僕もなんとなく流れでハンドドライヤーに手をかざし、すぐにハンケチを取り出して手を拭いていました。


しかしDyson Airblade dBは違います。

改源のど飴のパッケージに書かれているような風の神様が起こす風のごとく強烈な風が発生し、その風圧は瞬く間に手の表面についた水滴を吹き飛ばします。
「暖かい風なんて意味ないぜ!風は温度ではなく風圧が命よ!!」
と言わんかのように温度ではなく風圧に全振りしたパワー!!

あまりの快適さゆえに、家を出るときはあえてトイレに行かずにJR西の駅でトイレに行くほどである。

もし駅や商業施設やお店でこのDyson Airblade dBを見かけたらぜひお試しください。
あなたのハンドドライヤー人生が変わること間違いなしです。

一応アマゾンでも買えるようですね。
値段があれですけどね(笑)




以上Cowboyでした!!うぇいうぇいうぇいうぃえうぇい☆


記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m