FC2ブログ

チームT活動記録1

おはようございます!朝ですよ!!
かうのぼーいですよ!!

昨日はジョジョ主任不在の中、チームTとして初のボルダリングに行ってきました。



むっちゃ混んでる!!!!


心が折れそうでした。
そして常連さんがほぼ居なくて、ご新規さんとおぼしき団体様が多く見受けられました。

マナー悪いよ!!!


てなわけで個人的にはほどほどしか楽しめなかったです(^_^;)

その後は後輩くん2が熱望していた焼肉屋へ連れていきました。
とても喜んでくれました。
お店に入った瞬間に後輩くん2がタバコを吸う素振り見せたので
「僕は別にかまわへんけど、後輩くん1にも吸っていいか聞いたってな。」
って言ったら何故か後輩くん1が「うわ、釘刺してる!」って軽くビビってました。
いや、マナーでしょ(笑)

その後は後輩くん2は離脱、後輩くん1と二人でバーに行きました。
そこでの会話。
後輩くん1「正直cowboyさんやったら僕の姉と一緒になってくれてもいいですよ」
僕「え?なんで?」
後輩くん1「むちゃむちゃしっかりしてるから大丈夫やなって思いましたから。ちなみに顔は悪く無いですよ。」
なんだろう。
普通は自分の親族が友達や知り合いと付き合うとか嫌がるのにGOサインが出ている!!(笑)
しかしそうなったら後輩くん1にお兄さんと呼ばれるのか。

・・・・。
とりあえず年齢おいくつかと写真見せてと言ってしまいました(爆)

(結局写真は見てないです)

ちなみに後輩くん1は僕のブログを一番最初から最後まで読んだらしいです。
1時間以上かかるやろ!!
彼はよっぽど暇なのか、僕のことが好きなのか、
揺するネタを求めているのか(笑)

まあまあそんな感じで最終的には楽しかったです☆

以上cowboyでした!!