FC2ブログ

cowboyのとある日常

おはようございます!!
cowboyです!!
そしてお久しぶりです!!
cowboyです!!

cowboyとしては珍しく、1週間近く更新してませんでした。
お客様が離れますね(´・ω・`)
理由なんですけど、地味に体調崩してました。
ここ数日間、お腹と腰が痛くてあんまり寝れないのと食欲がないです(^_^;)
どれくらい痛いかと言うと、そうですね~。
喰らったことないとわからないと思いますけど、
ボディブローされた時のようなじわじわと責められているような腹痛。
そしてエビぞり固めを喰らっているようなピキピキと背中を折られるような鋭い痛み。
まさに板挟みでした。
ちなみに僕はボディブロー・えびぞり固めの両方喰らったことはありませんが。
うぇい。

記事書くようなネタはいっぱいあったのですが、
まだまだ痛みが続くのでとりあえずリセットということで書きません(笑)

なので今回は昨日の話を。
昨日は朝から広島に行く予定でした。
47都道府県制覇の一環としてです。
ちなみに制覇の定義は1都道府県につき最低1記事を書くことです。
なので大阪・東京・石川・和歌山は制覇ずみです。

だがしかしバット。
朝起きて、雨。
いやいや広島は大丈夫だろうとTVを付けると。
あれ?島根がえらいことになっている。
広島はどうだろう?
・・・大雨洪水警報!?よし延期!!
てな具合で昨日はベーシストと梅田でお買い物してきました。

服を買ってレジでお金を払うときに小銭入れを出したとき、店員が僕にテンション上がった状態で話してきました。
「それってもしかして、オーストリッチですか!?」
僕は長財布とは別に小銭入れを使用しています。そしてそれがオーストリッチ、つまりダチョウの革製なんです。
「そうですよ~。一応本物ですよ。」
「ちょ、ちょっと触っていいですか!?」
てなわけで彼は独特のブツブツに触れていました。
「これっていくら位しました?」
「セールで60%オフくらいで4000~6000円だったと思います」
「いいですね!また調べときます!!」
みたいなやりとりがありました。

そのくだりを今朝(つまりさっき)母上に話したところ、
10分程度オーストリッチがなぜ素晴らしいかの御高説が始まりました。
とりあえず無になって右から左に受け流しましたが。

今回はリハビリということでこの程度で終わります。
そのうちcowboyはあなたの住む街に現れます。
次の標的はお前だっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
以上cowboyでした。
うぇい。