FC2ブログ

ユメモノガタリ

こんにちわ〜。cowboyです。

最近忙し過ぎてブログ書けてないです。
更新を待ってくれている人がいるのかどうかわかりませんが、申し訳ないです。
これもきっと月とアルデバランが近付いているせいです。

最近よく言われるんですけど、僕は結婚願望がないように思われているようだ。
ここに宣言しておこう。
僕の成分の85%は結婚願望で出来ている!!
というか昔から結婚願望は物凄く強いですけど(^_^;)

で、なんで結婚願望なさそうに見えるか、当サイトの準レギュラーのお二人にインタビューしてみました。

①先輩(エロ)の話。
「cowboyは趣味が色々あって楽しくやってるっぽいから、結婚できたらするっていうスタンスと思ってた。」

②後輩くん1の話。
「cowboyさんは基本なんでも一人で出来るから、別に結婚とかしなくても良いと思ってそう。」

否、断じて否!!

色々やってるのはね、じっとしていると寂しいから常に動くようにしているんだよ。
何でも1人でやるのはね、結局1人しかいないからだよ。


うん、悲しくなってきたorz

とまあ、冗談はここまでにしておき(ほんとに冗談か?)
このお二人の意見にはこのような意味が含まれているように思える。
『自分の足りない部分をパートナーと一緒になることで埋めて、より良い人生を歩む』
ん、大事だよね。
確かにそれもあるんだけど、僕はそれよりもこういう想いが強いのだろう。
『楽しいこと・嬉しいことがあれば好きな人と一緒に2倍楽しむ。辛いこと・哀しいことがあれば2人で分けあって半分にする。』
笑えるときは2倍笑い、笑いすぎて泣く。
泣きたいときは分けあって、一緒に泣いて可笑しく笑う。

そんな人生を僕は歩みたいのです。
僕が好きな人と
そんな僕を好きな人と。

いつかどこかで出会えるといいな☆

以上cowboyでした!!
うぇいうぇ〜い。