FC2ブログ

昨日はいろいろありすぎて

おはようございます!!cowboyです!!
タイフーーンが来ているので風が強いです。
でも涼しいです。

てなわけで昨日のことをちょろっと。

昨日はスタジオ日でした☆
練習がお昼からだったので例のごとく、中崎町のmajo-cafeに行ってました。
お店に入るとお客さんは誰もいなかった。
というか僕が行ってお客さんがいたことはあまりない(^_^;)

しばらくするとスーツ姿のお客さんが。
majoさんとそのお客さんの会話を聞きながらコーヒー飲んでると
majoさんが僕にいろいろ話を振ってくるので結局3人で雑談(笑)
majoさんが「もしかして2人は年齢近いかもね〜」って言ったので年齢確認。
cowboy「僕はね〜、今年で29なんですよ」
スーツ「え?人生の先輩ですやん!?僕は23なんですよ!!」
・・・23?年下だろうと思ってたけど、6個も下とは・・・(^_^;)
majo「まあ若く見える人もいてるしね〜・・・(笑)」
彼をフォローしているようでフォローしてないですよ、majoさん。


その後、彼は中崎町でオイルマッサージを受けるために帰っていった。
次に入ってきたのは革製品の作家さん。
ちなみにmajo-cafeはアクセアリー等も置いており、彼女・奥さんがいてるのならプレゼントを探しに来るのに最適である。
まあ僕はいないんで必要ないですけど。

んでその作家さんが作ったしおりを以前に購入していたんで軽くごあいさつ。
作家さん「ありがとうございます〜。」
みたいなやり取りの後、作家さんのお友達が入ってきました。
なのでまたmajoと二人で話をしているとカメラの話になって
majo「そういえば君もカメラやってたよね?」
cowboy「まあミラーレースですけどね」
majo「ちょっと待ってて」
と言い、何故か革製品の作家さんに報告。
嬉しそうに近づいてくる作家さん。
作家さん「私ね、写真をみんなで撮りに行こう!ていうグループ作ってて良かったらどうですか??」
と誘われました。
説明を受けて面白そうだな〜っと思ったのと、majoさんの紹介だから大丈夫だろうということでメンバー入り(但し承認はまだ)することになりました。
そのうちフェイスブックでハイキングに行って写真を撮ってるcowboyのレアな写真が公開されるかも!!(笑)

そろそろスタジオの時間なのでお会計を済まそうとしたらmajoさんにまた引き止められた。
majo「ちょっと待って!!聴いて欲しいCDがあるねん〜!」
とあちこち探し出すmajo。
majo「多分この音楽好きやと思うから聴いてみて〜。」
と手渡されたCD。
そして未開封(笑)
majo「私の家、ステレオ壊れてて聴かれへんねん」
じゃあ何故僕が好きそうな音楽と思ったのだろうという疑問文を投げかけること無くありがたく頂いておきました。
次回majo-cafeに行ったときに感想を報告します。

てなわけで5分スタジオ遅刻しました(笑)
この日は土曜日なのにドラマーが休日出勤で2.5時間遅れました。
お疲れ様です(^_^;)
なのでとりあえず曲でも作るわ〜。ってことで作りました。
30分程度で作ったんですけど、なかなか良い!!
ボーカル・ベースも異論ない!
てなわけで新曲の練習をしていました。
終了30分前にドラマー合流!!
曲の説明をして、マイク一本でデモ録り。
その日作ってその場でちょっと練習して撮ったにしてはいい出来☆
これは曲も歌詞も僕が書いたので、バンド版だけでなくcowboy(ボカロ)版も作ろうかなと思います!

その後、ボーカルは帰宅、3人でイタリアンへ。
そこで年末年始の旅行の計画。
とりあえず九州遠征に決まりました!!
年末年始はcowboyが九州に攻め入るので覚悟しておくように!!!
うぇい。
ちなみにイタリアンで小悪魔のなんとかって言う肉料理を食べたんですが、辛すぎて小悪魔どころか大魔王レベルでした。

その後はデザートを食べに行こう!!ってことで
男三人、楽器抱えてスイーツパラダイスに行ってきました(笑)
高校生ばかりでしたね(^_^;)

なんかこの日は学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
なんかずっと爆笑していたような気がする(笑)

以上cowboyの奇妙な一日でした!!
うぇいうぇいうぇ〜〜〜い☆