FC2ブログ

中崎町でのある一日

こんばんわ!cowboyです☆

ボルタリングの次の日、お昼ご飯がなかったので中崎町のmajo-cafeに行ってきました。
お店に入ると先客が。
お話を聞くとフジテレビのADさん二人組でした。
やっぱりフジテレビと言えども、ADさんは普通の人でした(笑)
そのうちのお一人が広島出身ということなので、おすすめのお店を聞いときました。

全部待ち時間1時間以上(;・∀・)

とりあえず行ってから考えよう(笑)

お店でくつろいでいたら、majoの娘さんの友達が入って来て、majoさんに何か頼みごとをしていました。
ちなみにこの時点でカレーは頼んでいたんですけど、水だけ出ている状態です。
「あ、別に急いでないんでそっち済ましてください」と言って待つことに。

しばらくすると何故かその子が話しかけてきました。
女の子「こんにちわ〜」
cowboy「こんにちわ〜」
女の子「お仕事なにされているんですか?」
cowboy「僕はね〜・・・」
てな感じで何故か会話が始まりました(笑)
もうじき運動会で組体操するらしいです。
小6の女の子なんですけど、しっかりしてましたね〜。

その後用事を済ませたmajo。カレーが出てきた頃には
1時間近く待っていたような気がする(笑)


そしてmajoと話をしていると、娘さんがボーカロイドが好きらしい。
作り方教えましょか?っというと
majo「え?ほんとに?いいの!?」
食いつきがすごかった(笑)
てなわけで次回にPC持ち込んでボーカロイド講座をすることになりました☆

その後、ゆっくりしているとメールが・・・。
僕にメールをくれるのは自動配信くらいなんだが・・・(T_T)
と思い開くと高校の時の同級生でした。

長いんで次回につづく。。。
以上cowboyでした!!うぇいうぇい!!