FC2ブログ

明日が絶対来るなんて言えないだろう?

こんばんわ!!cowboyです☆

へべれけ♪~(´ε` )

てなわけで先日、高校の同窓会に行ってきました!!
うぇい。

クラスではなく、僕らの学年全体の同窓会でした。
集まったのは100人弱ですかね。
ほとんどの人とは10年ぶりに会います☆


ここから暗い話なので閲覧注意!!、
(というかこう書いて本当に読まない人が果たしているのだろうか??笑)




僕のトラウマの張本人も来てました。

結婚する予定でした。
驚くほど簡単に違う男について行きました。
いや〜、ビックリしましたよ。
一緒に車買いに行って、仮契約した一週間後に好きな人が出来たって離れて行きました。
車は親にあげました。

しばらく人間不信で、仕事以外で(冗談抜きで)誰とも話をしませんでした。
そう考えると今の僕は元気になったな〜。
うぇい。

そして2年半ぶりに会って感じたこと。

「あれほど愛したのに もはや他人だな」

高校の時に付き合っていた元カノも同窓会に来ていたんですけど、基本的に別れた後でも友達なんですよね。
お互い嫌いになって別れたこともないし、お互い誠意を尽くしてましたから。
「あのときは焼いてしまったわ〜。」って昔のことを責められました(笑)

でも今回の相手の行動には何も誠意はなかった。
だから僕からは何も出来ないし、相手も今更何も出来ない。

意外だったのが今回のことを知っている女友達何人かに心配されたこと。
こういう話って真実はどうであれ、最終的に「女の子がかわいそうで男が悪い」みたいになることが多いと思うんですけど、「あんたは悪くない」っていろんな人に言われましたよ(笑)

まあ僕自身に魅力がなかったから奪われただけなんで、僕が全く悪くないっていうのは違うんですけどね(^_^;)
全部が全部あの子のせいにするのは可哀想です。
あの少ししんどそうな笑顔。
その理由が僕が同窓会にいるのが原因なのか、それとも普段の生活にいろいろあるのか。
わからないけど、昔見た笑顔を取り戻して幸せになってほしいな。


少なくとも僕は幸せを逃がしてしまった。

「今っていうのはそれほど長くは続かない。」

だから最近は時間が足らないと思うくらいに動きまわっています。
お陰でいろんな人に早死するって言われちゃいます(笑)

生き急いでる。
全くそのとおり。

だって明日が絶対来るなんて言えないだろう?

だから今日を精一杯生きてるのさ☆


同窓会の明るい話はまた次回!!
以上cowboyでした〜〜!!
うぇいうぇい。