FC2ブログ

サカナクション 「エンドレス」

おはようございます!!cowboyです☆

みなさんはもうご存じと思いますが、Reach_rhさんのCDが完成しました。
ちなみに僕は注文の際にアドレスを間違えて伝えていたため、入金ができなかったです。
しかしり〜ちさんのご好意で先に発送していただきました。
現在ではちゃんと入金しましたが、この年齢になって危うくCDを万引きするところでしたよ(^_^;)


さて明日の日曜の午後から出張でしばらく帰って来られません!!
もし帰って来なかったときは、月を見るたび思い出してください。
cowboyは確かにここにいたと・・・。

さてここでサカナクションの「エンドレス」です!!

え?り〜ちさんの曲紹介ではないのかって?
まだじっくり聴けてないのにレヴューなんて出来ません!!
というかり〜ちさんと仲良くなるずっと前に「ルート」の記事を書いてましたね。
ロッシーさんの指摘で思い出しました(笑)

改めて、「エンドレス」です!



4分打ちは基本ながらアレンジが変わっていくさまがさすがサカナクションというところですね。
最新のlive-Bluray買いましたけど、彼らはバンドではないですね。
エンターテイナーです。
素晴らしい。

ちなみに僕の母親もサカナクションが好きで、
「聴いてて飽きない、YMOを洗練させたような、単調なリズムに優しい声が乗って凄い広がりがある、インテリ」と評しています。

雑誌にでも投稿しますか?笑


後から僕はなんて言おう?後ろから僕はなんて言われよう?
見えない夜に色をつける声は誰だ

そう、それは僕だ。

最近、本当にそう思う。

以上cowboyでした!!
次回の更新はいつだろう?
うぇいうぇいうぇい♪