FC2ブログ

ボカロ曲 「あの頃の僕へ」(動画版)+総括(追記あり)

こんばんわ!cowboyです☆

体調が悪くて大晦日なのに寝てました。

うぇい。

てなわけでタイトル通り「あの頃の僕へ」の動画です!!

絵はともちいさんに頼み込んで描いてもらいました☆
ありがとうございます!!

簡単な解説は音源ver.の記事参照してもらおう(笑)



とりあえずこの曲を聴きながら簡単に今年の総括を(笑)

今年はいろいろやった気がする。
本格的に一人旅に行き始めたし、ボルタリングも定期的に行くようになった。
曲も動画作成の面においてコラボさせてもらったりと人との繋がりが増えたな。
そうそう、友達が2人結婚しました☆
そしてドラムだったけど学生以降初めての人前での演奏もしたな〜。

なんだかんだでいろいろやったな、うん。
かなり手抜きな総括だが、今回はこの程度で総括終わり!!(笑)

最後になりましたが、皆様に本当にお世話になりました。
これからも音楽ブログである「Smiling Life ~楽しくなければ音楽じゃない~」をよろしくお願いしますm(_ _)m

僕はまず風邪を治します(笑)
以上cowboyの大晦日でした!!
うぇい↑うぇい↓


こっから追記

結局年末のTV特番も消して、静かな中「あの頃の僕へ」を聴いている。
今思い返せば、この一年間は心の傷を癒す一年だった気がする。
最近になっていろいろ心の中に引っかかっていたものが解決した気がする。
この曲を聴いて、何故かそう思った。自分が作った曲なのにね、ナルちゃんみたいです(笑)

僕はやっぱりクセが強い人間です。だから絡むとめんどくさいかもしれません。
でも少なくとも悪意はなく、好きだから絡んでいるんで許してください(笑)

僕の生き方、不器用ですんなり行かないだろうけど、嫌いじゃないかもね。

てなわけで改めまして、今年はどうもありがとうございました。
明日から2014年です。
一日一日を積み重ねてより良い一年にしましょう☆
何卒よろしくお願い致します。

2013年12月31日の20時半l頃、リビングにて。
cowboyこと、高野康弘