FC2ブログ

勘違い

こんばんわ。cowboyです。

今日の3時の休憩の時に、しんどかったのでデスクでちょっと寝ようとしたら、後輩くん1に突かれて邪魔されました。
結局その時間に君と何話したか覚えてないよ(´・ω・`)

うぇい。


僕のアカウント名はcowboyまたはカウボーイである。
だがしかしbut、決して僕はハット帽も被ってないし、そもそもカウボーイのことをそんなに知らない。

僕はツイッターをやっているし、soundcloudで恥ずかしげもなく自分の拙い曲を世界に公開している。
うん、これはもはや罪だな。

そしてありがたいことに、定期的に海外の全く関係ない人にフォローされたりする。
さらにそういう人の多くはプロフィール写真に自分の顔写真を使っている。

僕のことをフォローする海外の人の多くは基本的にカウボーイである。

え?何を言ってるんだって?
いや、まさしくそう、正真正銘のカウボーイの格好をしたおっちゃんたちなのだ。


おそらく彼らは世界中のSNSを動きまわり、カウボーイたちを集めて一大組織を作ろうとしているのだろう。
日本語が読めない彼らはきっと僕の投稿を見て、「おお!今日も日本のカウボーイは頑張っているな(^o^)」とかなっているのかもしれない。

兎にも角にも僕が言えることは一つだけである。

ややこしくてどうもすいません(^_^;)

以上cowboyでした!!
うぇいうぇい!