FC2ブログ

久しぶりのボルダリング部活動

こんばんわ!!cowboyです☆

さて先日久しぶりにボルダリング部の活動を行いました。

今回の参加者はジョジョ課長と後輩くん1と僕の3人です。

ボルダリングを始める前にジョジョ課長と僕とでお昼を食べに行きました。

行った場所はこちら

まあ簡単に言うと鰻屋さんです。
ランチで5000円近くしました(笑)

しかし味は絶品。
舌の肥ているジョジョ課長でさえも鰻を口に運んだ瞬間に「うまっ」と声が漏れたほどである。
あまりにも早いタイミングで声が漏れたため、僕に「いやいやいや」と突っ込まれていましたが(笑)

実際に高級にもかかわらず大人気であり、開店は11時、僕が着いたのが12時半ごろ。
12時40分ごろにはお昼の分の鰻が売り切れていました。
危なかった(^_^;)

とりあえず

ジョジョ課長ご満悦。

ちなみに後輩くん1には「僕はそんなにリッチじゃないので無理です」とお昼断られました。
そりゃそうだわな(笑)

その後後輩くん1と合流し、ボルダリングへ。

久しぶりだったんですけど、それなりに体が動きました。
やっぱり月1で行かないとあんまり上達しないな~。
今、一つ上のレベルの壁に挑戦していまして、もう少しで攻略できそうなんだけどな~(; ̄ェ ̄)

ジョジョ課長は半年ぶりくらいだったんですけど、意外と登れていました。
後輩くん1はまあ普通に登っていましたね。


その後、晩御飯に焼き鳥屋に連れて行きました。
このお店は最近開拓したところで、安くて美味しくて雰囲気も良いところです。

ジョジョ課長、食べる前からテンションMAX!!(笑)

そして出てくる料理を食べるたびに漏れる「うまっ」の声。
あまりにも漏れ過ぎてわざとやってるのかと思う位です(笑)

そして二軒目にとっておきのお店、鯛めし屋に連れて行きました。

その店でも声は漏れ、ぼそっと「いやー今日は楽しいな。ボルダリングよりも食物美味しかったの印象しかない!」
とご満悦でした。

本日の接待、100点満点中120点いただきました( ̄▽ ̄)

そのうちボルダリング部ではなく、ディナー部になりそうです(笑)


以上cowboyでした!!
まだまだ咳は続くようぇい☆