FC2ブログ

だいたいいつもこんな感じ

こんばんわ!!cowboyです☆

帯状疱疹は順調に回復中ですが、神経痛が残ってるみたいで腰痛があります。
困りましたね(´・ω・`)

うぇい。


話は変わりまして、僕は親しみやすいのかよくわからないですが、
ちょっと話をすると仲良くなる性質があるようです。

現在、仕事が異常に忙しいので、外注さんに依頼することがちらほらあります。
僕も一度お願いしました。
依頼した方はおそらく年齢も僕に近いNさん。
鮮やかにこなしてくれました。
そしてしばらく絡みは無かったんですが、今日会社の食堂でばったり出くわしました。

Nさん「cowboyさん、仕事忙しいですか?」
僕「忙しいすぎますね〜(^_^;)」
Nさん「振ってください振ってください!がんがんやりますよ!!」
僕「じゃあ全部任せて会社来ないようにしますわ!」
Nさん「じゃあ凄い見積もり出させてもらいますわ☆」
Nさん・僕「はっはっはっは」

あれ?
むちゃくちゃ仲良くなっている(笑)


仕事に通院で病院に行きました。
良くなってきているので神経痛の薬だけ処方されました。

前回と同様の薬局にて薬を処方してもらう。
受付で処方箋を渡して待っていると、いつもの人が出てきました。
いつもの人「どんな様子ですか?」
僕「表面の痛みは無くなったんですが、腰痛みたいなのが続きますね」
いつもの人「あ、それは帯状疱疹ではよくある神経痛ですね。
      ちゃんと治さないとずっと続いて大変なことになるかもしれませんね。
      ちゃんと治しましょう!!」
薬の説明が始まる。
いつ人「以上で今回は1430円です」
僕「今回は安いですね〜」
いつ人「いや〜、前まではウィルス抑える薬が異常に高かったからですね!
    あれがなければこんなもんですよ☆」
いつ人・僕「はっはっはっは」


3週間通ったら仲良くなっちゃった(笑)

最後は「これで病気は最後にしましょう!」と少し寂しそうに言われました(笑)


まあ仕事でもだいたいいつもこんな感じです(笑)

以上cowboyでした!!
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい☆