FC2ブログ

結婚パーティー

こんにちは!!Cowboyです☆

お久しブリーフ!!

というわけで久しぶりの更新です。
実は先日結婚パーティーを行いまして、準備等で忙しくて更新がおろそかになっていました(^^;

まあほとんど誰もこのブログ見ていませんが(笑)

入籍自体は昨年に済ましていたので、1年ほどワイフとは一緒に住んでいるのですが、結婚パーティーをするとなんとなく気持ちが「ビシッ」となりますね(^^)

ワイフが自分のファッションブランドを運営しているので、ドレス等はワイフが作ってくれました。
また招待状等の紙類やプロフィールビデオは自分たちで作りました(これに関してはデザイン料や作成料が高かったからですが笑)。
他にもワイフのメイク・ヘアメイクはワイフの友人に、ウェルカムボードの切り絵もワイフの友人に、お花は知り合いの京都のお花屋さんにお願いしました。
ワイフの友人ばかりですね(笑)



ちなみに結婚パーティーの日程はG20大阪の日程と丸被り!!
(正確にはG20自体は終わっていたのですが、交通規制がまだ解除されていませんでした。)

なので花の市場が閉まっていたらしく、お花屋さんはものすごく大変だったようです。。。
なんとか生花を確保するために京都で仕入れたり、東京から取り寄せたりしてくれました。
そして当日は交通渋滞に巻き込まれてはいけないと、小さいお子さんも連れて前泊してくれました。


ありがたすぎる!!

お花屋さんはHPはないみたいなので、フェイスブックページを張っておきます。
すごい素敵で親切な方なので、関西圏でパーティーをする予定の方がいれば一度お問い合わせしてみてはどうでしょう?
Facebookページ:さとう植物店

結婚パーティの会場のカフェは半年ほど前に予約したのですが、その一週間後にG20大阪の日程が決まったようですね。。。
全然知らなかったよ。


パーティーの一週間前の天気予報は雷雨でした。
G20に雷雨。。。
なんと絶望的な。。。

そこでワイフがてるてる坊主をぶら下げました。
なんとか当日までには雨予報になりました!!

ゲストが来る頃は結構な雨でしたが、パーティーが始まると徐々に雨が止み、青空が拝めるくらいに晴れてきました。
まさに雨降って地固まる!!

というわけで素敵なパーティーになりました☆
お越しいただいた皆様、そしてご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

以上、Cowboyでした☆
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇうぃえうぃえうぇいうぇいうぇい!!



記事が良かったなら↓をクリックして応援願いますm(_ _)m