FC2ブログ

マッサージ店で言われたこと

こんばんわ、cowboyです。

昨日のことなんですが、試験のあとマッサージに行ってました。
体のメンテナンスという意味でマッサージに行くことは勿体無いとは思わないのです。
ものすごく体が楽になりますしね(^_^)

いつものマッサージ店に着くと店長であるおばちゃんが無言で僕の姿をじっと見て止まりました。
え?変な格好してるつもりないんやけどな(^_^;)
焦っているとおばちゃんが一言、
「あんた、何気ない格好やのにおしゃれに見えるな〜」

何故かいきなり褒められました(^_^;)
とりあえずコートとスウェットをハンガーにかけてもらいました。

しばらくすると「あんた、エライ良いもん着てるやん!」と言われました。
スウェットはブランド物で、シーズン遅れの半額品を買ったんですけど
実はコートよりも高いんですよ。
すると僕が着ているもの全部高く思われたんで、着ているものの値段を説明しました。
靴:3800円   ズボン:6000円  マフラー:1500円  帽子:2000円
時計:3000円  コート:3万円

おばちゃんは帽子とマフラーと時計の値段にびっくりしていました。

服って、一つでも高くて良いものが混ざっていると全体がよく見えるんですよね。
しかも良いものは基本的にシンプルで飽きがこないデザイン。
最後に「おしゃれな人は買い物上手やわ」で締められました。

おしゃれなのかどうかはわからないけど、悪い気はしないです(笑)

以上良い気分のcowboyでした!